ネットに書き込みしてる時に背中に殺気を感じた事はありませんか? ある方だけ回答して下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/27 20:52:29
  • 終了:2007/01/31 09:18:08

ベストアンサー

id:sadajo No.7

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/29 16:46:18

ポイント17pt

殺気というより、監視されているようなことがありますね

id:yuushanooka

もっとやばいじゃないですか。それも私も体験ありました。まったく何が起こるやらわかりません。

2007/01/29 17:58:35

その他の回答(6件)

id:orya No.1

orya回答回数330ベストアンサー獲得回数122007/01/27 21:02:43

ポイント18pt

あるであります。

私の場合、常に右60ど斜め上から。

ちょくちょく背中、たまに左斜め後ろから来るであります。

id:yuushanooka

角度までわかるんですね。すごい。

2007/01/28 18:28:27
id:kennzi9 No.2

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92007/01/27 21:20:46

ポイント17pt

殺気というか視線を感じました。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

id:yuushanooka

私も感じた事ありました。自分の預かり知らないところで書き込みの為に恨みを買ってる可能性があります。しかしなぜ視線まで感じるのか?科学的には不明なので知ってる方は教えてください。

2007/01/28 18:30:41
id:sylphid666 No.3

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/01/27 21:34:16

ポイント17pt

経験ありですね。

殺人事件とか怪奇事件とかそれに関するサイトを見て感想を書き込もうとする時に感じたことはあります。部屋には自分一人しかいませんし、テレビの音はずっと付いているのですが、テレビの音とは明らかに違う気配を持った誰かが背後にいるような感覚に襲われたことはあります。

id:yuushanooka

感じたことがあるのは私だけではなかったんですね。ありがとうございます。

2007/01/28 18:31:47
id:t-saitou No.4

t-saitou回答回数166ベストアンサー獲得回数02007/01/27 21:50:30

ポイント17pt

自動車の合宿免許に行ってた時、PCが置いてありネットに繋げられるのが1台だけで自分が長時間独占していた時、背後から殺気立つ視線を感じました。

id:yuushanooka

他の人たちも使いたかったんだと思います。ありがとうございます。

2007/01/28 18:32:39
id:dream76 No.5

kiyo回答回数1091ベストアンサー獲得回数82007/01/28 05:46:43

ポイント17pt

2ちゃんなどで変な画像貼り付ける人いますよね

あれはぞっとする

ブラクラはやめてほしい

Google

http://www.google.co.jp/

id:yuushanooka

ちょっと質問の主旨と違います。そのリンクももしやブラクラですか?怖くて開けません。

2007/01/28 18:34:36
id:white-cherry No.6

white-cherry回答回数374ベストアンサー獲得回数42007/01/29 10:14:10

ポイント17pt

心霊スポットのページとかみたときに、

背筋がぞっとしました

id:yuushanooka

背筋がぞっとするともビミョーに似てますが、殺気立った視線とも違います。私の時はブログのコメント欄でなれ合って炎上している時にパソコンの向こう側から恨まれているような気配を感じて、背中に殺気を感じた事があったのです。それと似たような体験の方は他にもいるかな?って思った次第です。

2007/01/29 10:35:19
id:sadajo No.7

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/29 16:46:18ここでベストアンサー

ポイント17pt

殺気というより、監視されているようなことがありますね

id:yuushanooka

もっとやばいじゃないですか。それも私も体験ありました。まったく何が起こるやらわかりません。

2007/01/29 17:58:35

コメントはまだありません