Bフレッツと、光プレミアムの違いを教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/28 01:56:31
  • 終了:2007/01/28 02:25:26

ベストアンサー

id:arhbwastrh No.3

arhbwastrh回答回数447ベストアンサー獲得回数232007/01/28 02:05:21

ポイント40pt

Bフレッツは最大100Mbpsでプレミアムは最大1Gbpsです。

※しかしながら、末端装置の規格は最大100Mbpsですので、大して変わらない可能性があります

http://flets-w.com/hikari-p/tokuchou/index.html

その他の回答(4件)

id:arhbwastrh No.3

arhbwastrh回答回数447ベストアンサー獲得回数232007/01/28 02:05:21ここでベストアンサー

ポイント40pt

Bフレッツは最大100Mbpsでプレミアムは最大1Gbpsです。

※しかしながら、末端装置の規格は最大100Mbpsですので、大して変わらない可能性があります

http://flets-w.com/hikari-p/tokuchou/index.html

id:shimazuyosi30 No.4

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/01/28 02:07:38

ポイント20pt

http://www.nt-system.co.jp/bfle-hp-tigai.htm

Bフレッツとフレッツ光プレミアムの違い

  • id:kurukuru-neko

    大まかな数値・価格での違い
    http://flets-w.com/spec_hikaku/index.html#00

    光プレミアムはBフレッツより内部的には高速な
    通信容量(1Gbps×n)があるのでBフレッツに比較して余裕が
    ある帯域を使ったサービスを実現している。
    http://flets-w.com/hikari-p/service_menu/family/index.html

    光プレミアムタイプの大きな違いは、スカパー!光
    等TVがみえる(BS/地上波デジタル)

    http://flets-w.com/hikari-p/tokuchou/eizou/index.html
    加入者網終端装置(CTU)がある事
    http://flets-w.com/supportmenu/tokuchou/index.html

    その他
    http://flets-w.com/hikari-p/index.html
  • id:b-wind
    http://tomocha.net/docs/bflets/
    サーバー立てたり、VPN 張ったりしなければだいたいにおいて
    「光プレミアム」の方が得。