宅配ファイル便

のような、データ容量が多い場合、サーバーでファイルを預り、他の方にダウンロードしてもらうサービスで良いものはありませんか。
レンタルサーバーに加入しているので、レンタルサーバーの機能で、そういうのが付いているのがあれば変更も考えています。
FILE BANKというサービスは使いにくかったです。
今、E-DATA エクスプレス便などを使っています。

http://www.filesend.to/

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/28 11:29:42
  • 終了:2007/01/28 14:08:05

ベストアンサー

id:kanshizm No.3

kanshizm回答回数38ベストアンサー獲得回数22007/01/28 13:32:33

ポイント100pt

http://q.hatena.ne.jp/list?word=%E5%AE%85%E3%83%95%E3%82%A1%E3%8...

参考にならなければ、ポイント不要です。

その他の回答(2件)

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402007/01/28 11:40:55

ポイント50pt

宅ファイル便と比べてどのような機能を希望するかを書いてもらえると回答が得られやすいと思います。


Yahoo!ブリーフケース - 最大1GBに!!

こちらは Yahoo! のアカウントが必要になってしまいますが、プレミアム会員で最大1GBまで使用できます。

id:RX7FD3S

ありがとうございました。

参考になりました。

2007/01/28 12:07:45
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/28 11:54:24

id:RX7FD3S

ありがとうございました。

参考になりました。

有料で良いサービスのを検討しています。

上記HPの広告であったCOCOAギガなど今、検討しています。

2007/01/28 12:13:23
  • id:kurukuru-neko
    有料でよければNIFTYのLACoocanがあります。
    年払いで5,670円 + (月263円 NIFTY会員の場合) 
    ディスク容量 約2GB位
    http://lacoocan.nifty.com/service/plan.htm

    サブドメイン+ユーザIDの管理が出来ます。
    http://lacoocan.nifty.com/manual/kanri/htaccess.htm

    データはFTPでアップロード管理可能
    1ファイルは100MBの制限あり
    http://lacoocan.nifty.com/manual/ftp3.htm
  • id:kurukuru-neko
    ADC
    1GB ¥2,000/月(税込)
    2GB ¥3,600/月(税込)
    http://www.a-d.co.jp/00c/bp_index.html

    http://www.backupplus.ne.jp/henkou/index.html
  • id:wataru0112
    カカクコムに比較サイトあります。
    http://kakaku.com/bb/storage/