■はてなBlogについての質問です

Google AdSenseの広告をはてなのBlogに貼り付ける事は可能なのでしょうか?
Javascriptという文字が入っているとBlogに貼り付ける事ができないとあったのですが、やはり、Blogに貼り付けられないのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/28 12:34:56
  • 終了:2007/01/28 17:43:08

ベストアンサー

id:garyo No.2

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962007/01/28 14:49:07

ポイント45pt

http://www.hatena.ne.jp/info/affiliate

有料オプションを選択すると可能です。

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%81%af%e3%81%a6%e3%...

以下のようにGoogle AdSenseだけ有料オプションが必要です。

ユーザーIDを付加した広告

* Amazonアソシエイト・プログラム

* オンライン書店ビーケーワン(bk1)ブリーダープログラム

* Google AdSense(有料オプションのみ)

* iTunes アフィリエイトプログラム

* セブンアンドワイ アフィリエイトプログラム

広告が挿入されるサービスをダイアリーモジュールとして使用する場合

* livedoor 天気情報 Weather Hacks のRSSフィード

* Blogpet

id:WARABICHAN

どうもありがとうございました。

とても参考になりました。

2007/01/28 17:42:41

その他の回答(1件)

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402007/01/28 12:37:21

ポイント25pt

はてなダイアリーですね。

http://d.hatena.ne.jp/

自分アカウントで AdSense を表示するには有料オプションを契約する必要があります。

ダイアリーの設定画面に説明があります。

直接貼り付けることは出来ません。

id:garyo No.2

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962007/01/28 14:49:07ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://www.hatena.ne.jp/info/affiliate

有料オプションを選択すると可能です。

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%81%af%e3%81%a6%e3%...

以下のようにGoogle AdSenseだけ有料オプションが必要です。

ユーザーIDを付加した広告

* Amazonアソシエイト・プログラム

* オンライン書店ビーケーワン(bk1)ブリーダープログラム

* Google AdSense(有料オプションのみ)

* iTunes アフィリエイトプログラム

* セブンアンドワイ アフィリエイトプログラム

広告が挿入されるサービスをダイアリーモジュールとして使用する場合

* livedoor 天気情報 Weather Hacks のRSSフィード

* Blogpet

id:WARABICHAN

どうもありがとうございました。

とても参考になりました。

2007/01/28 17:42:41

コメントはまだありません