スーツのカタログを探しています。

・メディアはWebでも本でも構いません。
・服のみでなく人が着ている状態で載っていること。
・いろんな種類のスーツが網羅されていること。
以上の条件に合うスーツカタログがありましたら教えていただきたいと思います。よろしくお願致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/28 20:17:29
  • 終了:2007/01/30 07:26:37

ベストアンサー

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/01/28 20:54:48

ポイント20pt

メンズスーツでよろしいのでしょうか・・。

↓こちらは、セシールのメンズスーツカタログです。

種類はあまり多くありませんが、人が着ています。

http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/Genre2List.as...

↓こちらは、人ではなくマネキンが着ていますが、種類は豊富です。

http://www.perfect-s.com/category/category.php

id:anton0825

ありがとうございました。

2007/01/29 06:18:42

その他の回答(4件)

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/01/28 20:54:48ここでベストアンサー

ポイント20pt

メンズスーツでよろしいのでしょうか・・。

↓こちらは、セシールのメンズスーツカタログです。

種類はあまり多くありませんが、人が着ています。

http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/Genre2List.as...

↓こちらは、人ではなくマネキンが着ていますが、種類は豊富です。

http://www.perfect-s.com/category/category.php

id:anton0825

ありがとうございました。

2007/01/29 06:18:42
id:orya No.2

orya回答回数330ベストアンサー獲得回数122007/01/28 21:02:29

id:anton0825

ありがとうございました。

2007/01/29 06:18:40
id:sarumonkey No.3

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/01/28 21:05:52

ポイント20pt

http://www.perfect-s.com/category/category.php?category=1

マネキンですが、180度回転させて、服のフォルムを確認でき、

生地の拡大なども可能です。

スーツのタイプ別に掲載されています。

id:anton0825

ありがとうございました。

2007/01/29 06:18:39
id:sadajo No.4

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/28 21:28:33

id:anton0825

ありがとうございました。

2007/01/29 06:18:37
id:konntasann No.5

konntasann回答回数57ベストアンサー獲得回数12007/01/29 18:44:27

ポイント20pt

http://www.belluna.net/c/0000/10030000/index.html(これでいいんですか?)

コメントはまだありません