大阪在住の男ですが、お見合い写真を腕よく撮影してくれるスタジオないしはプロカメラマンを探しています。


そこで相談ですが、大阪・京都・神戸にて

1.男性撮影OK
2.プリント・デジカメ写真ともに納品
3.決まりきった写真だけでなく、モデルのように
  屋外での写真も撮影
4.レンタル衣装あり
5.お見合い写真という要件に対し、どうすれば
  よく見えるか・写るかという主体的な提案を
  行える。

これらの条件に見合ったスタジオ・ないしは
プロカメラマンを探しています。

よろしくお願いします。


回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/29 01:57:39
  • 終了:2007/01/30 22:39:50

ベストアンサー

id:tamtam3 No.1

tamtam3回答回数345ベストアンサー獲得回数202007/01/29 02:55:08

ポイント35pt

心斎橋のここ


http://www.bj-city.net/bj/

結構高いんですが、腕はなかなか

ただ、あまりにかっこよく取られすぎちゃって

誰?これ状態になります

id:hiro1972

紹介ありがとうございます。

腕よく見えますね。

2007/01/30 22:39:10

その他の回答(1件)

id:tamtam3 No.1

tamtam3回答回数345ベストアンサー獲得回数202007/01/29 02:55:08ここでベストアンサー

ポイント35pt

心斎橋のここ


http://www.bj-city.net/bj/

結構高いんですが、腕はなかなか

ただ、あまりにかっこよく取られすぎちゃって

誰?これ状態になります

id:hiro1972

紹介ありがとうございます。

腕よく見えますね。

2007/01/30 22:39:10
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/29 10:06:10

id:hiro1972

ここもなかなかいいですね。

参考になります。

2007/01/30 22:39:20

コメントはまだありません