大阪在住の男ですが、レーザー脱毛にて鼻下・口周りの脱毛を

したいと思っております(痛みのある毛抜き(TBCのような)は不可))

そこで相談ですが

1.大阪・京都・神戸のどれか
2.レーザー脱毛を実施
3.保険診療機関であること(美容整形)
4.カード(VISA払い)が効くこと
5.腕のいい診療者であること
6.できれば安価であること

これらをできるだけ満たす、クリニックを探しております。
私が見つけたところに

http://www.medicalkiss.com/index.htm
「池田クリニック」

があり、1回5250円(鼻下のみ)とあり
かなり安いようですが、他にもいいところがあれば幸いです。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/29 02:02:28
  • 終了:2007/01/30 22:36:55

ベストアンサー

id:ekzywpozd No.1

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/01/29 09:51:57

ポイント45pt

【大阪 高槻】阪急上牧駅下車すぐ ゆみこ皮フ科クリニックは

口まわり 1回¥4,000(税込)です。

http://www.yumikohifuka.jp/treat.html#laser02

id:hiro1972

とても安いですね。ありがとうございます。

2007/01/30 22:36:12

その他の回答(1件)

id:ekzywpozd No.1

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/01/29 09:51:57ここでベストアンサー

ポイント45pt

【大阪 高槻】阪急上牧駅下車すぐ ゆみこ皮フ科クリニックは

口まわり 1回¥4,000(税込)です。

http://www.yumikohifuka.jp/treat.html#laser02

id:hiro1972

とても安いですね。ありがとうございます。

2007/01/30 22:36:12
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/29 10:07:27

id:hiro1972

VISAが使えますね。

ありがとうございます。

2007/01/30 22:36:22

コメントはまだありません