DreamHostと同等機能、かつより快適・信頼性の高いレンタルサーバを探しています。料金は月額30$程度までを考えています。

快適な、というのは曖昧ですが、体感でお答えいただければ結構です。日本国内にこだわりません。
重視する機能は
・PHP4/5利用可能なこと
・マルチドメインのホスティングが可能なこと(個別領域指定可能で)
・独自ドメインを利用したサブドメインの作成が自由なこと(個別領域指定可能で)
・ドメイン/サブドメイン間ののミラーリング、リダイレクトが設定できること
・FTPアカウントが複数作成できること
・MySQLで、DBを複数(最低5DB)作成できること
・以上がweb上のコントロールパネルから操作できること
などです。要はDreamHostと同等以上が可能であればと思っています。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/02/05 06:30:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:hamster009 No.1

回答回数3431ベストアンサー獲得回数50

ポイント35pt

悪いけど、そんなにいっぱい条件買いても誰も見いへんと思うよ。ぜんぶの条件満たすところを探すのはたいへんやからな。20-30円ではあわんからな。5000円くらいもらわんと。http://ahoo

id:iMomonga

確かに注文が多かったかもしれません。。。

要は

「DreamHostと同等以上」

「多少高くとも、相対的に快適・信頼性の高い」

と思われるホスティングサービスをご存知の方に回答いただけると幸いです。

2007/01/29 10:26:44
id:bonlife No.2

回答回数421ベストアンサー獲得回数75

id:iMomonga

ありがとうございます。会社のオフィシャルサイトも見ましたが、良さそうですね。

サイト http://www.mediatemple.net/ からは、詳細スペック表が見当たりませんでしたが、直接聞いてみたいと思います。

2007/01/29 13:43:54

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません