下記の条件に合う宿を探しています。、首都圏+静岡あたりでお願いします(交通の便が悪くなければ多少外れてもOKです)。


必須条件
・全自動麻雀卓が「一晩中」借りられる&使用できること
・「個室」で上記卓が使えること。(宿泊部屋とは別室でもかまいません)
・地域は首都圏+静岡あたり(交通の便が悪くなければ多少外れてもOK)

できれば・・・
・温泉または大浴場がある
・おいしいご飯も楽しめる
・海寄りよりも山寄りが希望
・クレジットカードが使える

以上、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/29 12:01:36
  • 終了:2007/02/04 19:30:39

ベストアンサー

id:watakahashi No.3

watakahashi回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/02/01 23:27:33

ポイント45pt

【貸し別荘】

クレジットカードは怪しいけど、旅館より絶対安い。ただし最低でも6人以上でないと、広すぎるかなあ。

新ルミエール伊豆高原(伊豆急 伊豆高原駅から車で10分)

http://www.aco.co.jp/lumiere/index.htm

パームアイランド(伊豆急 宇佐美駅から徒歩10分)

http://www17.ocn.ne.jp/~artvilla/palmisland/

【旅館】

別室で麻雀できるところなら結構あると思いますよ。

以下は旅館なので、クレジットカードはたぶん大丈夫。

ホテル・サンミ倶楽部(熱海)

http://www.sunmi.co.jp/

ここはレンタルで全自動卓(座卓式なので足腰は疲れる)を部屋に入れてくれます。去年使いました。

離れの宿ほのか(熱海)

http://www.honokanoyado.com/

ここは使ったこと無いですが、電話で問合せた時には全自動卓を部屋に入れられると言ってたと思います。でもトップページからしてちょっと怪しげ。。

秀花園湯の花膳(熱海)

http://www.syukaen.com/

ここも去年電話で問合せました。別室であれば一晩中使える部屋を用意してくれるそうです。

上記のほかに、湯河原にそういう民宿があるらしいが、民宿名は書いてなかったので不明・・・知ってる人がいたら教えてください。

http://euria.bblog.jp/entry/31061/

番外で、大阪ですが、絶好のホテルがあります。

http://www.gardenpalace-spa.co.jp/majan_index.htm

id:kohi

こんなにたくさんありがとうございます!

実体験付きは安心度高いですね。

2007/02/02 00:41:32

その他の回答(3件)

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502007/01/29 12:17:38

id:kohi

条件の「個室」に当てはまらないようです。

個室と言ってるのは、プライベートなメンバーだけが入れるという意味です。

2007/02/02 00:45:01
id:orya No.2

orya回答回数330ベストアンサー獲得回数122007/01/29 12:56:06

id:kohi

必須条件を満たしてない(または確認していない)回答はご遠慮下さい。

2007/01/29 13:06:09
id:watakahashi No.3

watakahashi回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/02/01 23:27:33ここでベストアンサー

ポイント45pt

【貸し別荘】

クレジットカードは怪しいけど、旅館より絶対安い。ただし最低でも6人以上でないと、広すぎるかなあ。

新ルミエール伊豆高原(伊豆急 伊豆高原駅から車で10分)

http://www.aco.co.jp/lumiere/index.htm

パームアイランド(伊豆急 宇佐美駅から徒歩10分)

http://www17.ocn.ne.jp/~artvilla/palmisland/

【旅館】

別室で麻雀できるところなら結構あると思いますよ。

以下は旅館なので、クレジットカードはたぶん大丈夫。

ホテル・サンミ倶楽部(熱海)

http://www.sunmi.co.jp/

ここはレンタルで全自動卓(座卓式なので足腰は疲れる)を部屋に入れてくれます。去年使いました。

離れの宿ほのか(熱海)

http://www.honokanoyado.com/

ここは使ったこと無いですが、電話で問合せた時には全自動卓を部屋に入れられると言ってたと思います。でもトップページからしてちょっと怪しげ。。

秀花園湯の花膳(熱海)

http://www.syukaen.com/

ここも去年電話で問合せました。別室であれば一晩中使える部屋を用意してくれるそうです。

上記のほかに、湯河原にそういう民宿があるらしいが、民宿名は書いてなかったので不明・・・知ってる人がいたら教えてください。

http://euria.bblog.jp/entry/31061/

番外で、大阪ですが、絶好のホテルがあります。

http://www.gardenpalace-spa.co.jp/majan_index.htm

id:kohi

こんなにたくさんありがとうございます!

実体験付きは安心度高いですね。

2007/02/02 00:41:32
id:watakahashi No.4

watakahashi回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/02/01 23:33:11

ポイント45pt

先程の湯河原の温泉民宿見つかりました!

娯楽民宿杉の宿

http://www.suginoyado.com/index.html

割増料金ですが、個室でも使えるようです。

うちも今年はここにしようかなあ。

id:kohi

ありがとうございます!

ここ、かなり理想的です!

先ほどのと併せて、要検討してみます。

2007/02/02 00:44:07

コメントはまだありません