母国語を使って世界中の人々と交流できるサイトを教えて/探してください。条件は

・世界各国の人が利用していて、異言語の人がいることを前提としたコミュニケーションをしている。
・ユーザはそれぞれの母国語を使っている
・英語・エスペラントはわかりません
・翻訳サイト・エンジンを介さなくてもわかる
・有料サイトも歓迎します

http://q.hatena.ne.jp/1158687190
こちらのページと似ていますが広い解釈ではなく、まさに上の条件で・・・。
URLを確認した上でご回答ください。

回答は一回までとしますので、違うかなと思っても多めにリンクをご記入ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/01/29 17:11:41
  • 終了:2007/02/04 03:50:39

ベストアンサー

id:wwwdotdot No.3

wwwdotdot回答回数11ベストアンサー獲得回数12007/02/04 01:32:58

ポイント95pt

http://owada-dr.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_7860.html

この情報はお探しのものに近いのではないでしょうか?

id:bondo

あー、まだ技術はこんな段階なんですね。

ダイレクトなサイトではないけど今後に期待します

スッキリしました。ありがとうございました。

2007/02/04 03:49:36

その他の回答(2件)

id:cutie17 No.1

cutie17回答回数343ベストアンサー獲得回数62007/01/29 22:35:04

考えてから書いてます? http://abc

id:bondo

わぉ。こちらでも同様のことを・・・

http://q.hatena.ne.jp/1170090861

2007/01/30 17:07:34
id:dokatta No.2

dokatta回答回数47ベストアンサー獲得回数52007/01/29 18:32:13

ポイント30pt

翻訳ツールの精度がまだまだボロボロなので、現時点では存在しません

上記の条件だと、

エンジョイコリアぐらいです。マトモに機能しているのは

日本←→韓国

http://www.enjoykorea.jp/

id:bondo

ありがとうございます!

すばらしいサイト、と思いきや

どちらかというと、韓国側のサイトなのですね。

ところどころ翻訳サーバでごまかしてますし。

日本からの投稿は中傷ばかり

言語の壁がなくなると喧嘩しちゃうものなんでしょうか・・・

2007/01/30 06:12:37
id:wwwdotdot No.3

wwwdotdot回答回数11ベストアンサー獲得回数12007/02/04 01:32:58ここでベストアンサー

ポイント95pt

http://owada-dr.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_7860.html

この情報はお探しのものに近いのではないでしょうか?

id:bondo

あー、まだ技術はこんな段階なんですね。

ダイレクトなサイトではないけど今後に期待します

スッキリしました。ありがとうございました。

2007/02/04 03:49:36

コメントはまだありません