VerisignまたはcomodoのSSL証明書を利用可能で、安価なレンタルサーバを教えて下さい。

できればSSL込みで月間3000円以下、高くても5000円以下が希望です。

簡単なメールフォームを置きたいだけなので
容量などは気にしていません。
また、VPSでも、共用サーバでもかまいません。

※携帯電話に対応したいので、コモドかベリサイン必須です。
ジオトラストなど、他のSSL証明書は携帯対応率が100%でないので不可です。

※共用サーバのSSLではサーバ内のハッキングに対して弱いではないか、というツッコミも無しでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/30 09:24:47
  • 終了:2007/02/05 11:55:24

ベストアンサー

id:mosgreen No.2

mosgreen回答回数85ベストアンサー獲得回数62007/01/30 11:47:20

ポイント100pt

【SSL-ON】

https://www.ssl-on.net/


年間5000円で(月額だと400円強)程度で、50MBのスペースを貰え、

Perlによる自作CGIなども設置OKということで、非常にコストパフ

ォーマンスが良いサービスです。

証明書はVerisignです。

実際にauなどの携帯向けのアンケートフォームなどに利用した経験があります。

id:nishik

おおおっ安い!

しかもベリサイン!

これはすばらしいです。有難うございます。

多分ここにすると思います。

2007/01/30 13:57:16

その他の回答(1件)

id:dhalmel No.1

でぐちきり回答回数100ベストアンサー獲得回数22007/01/30 10:12:47

ポイント30pt

■Joe's Web Hosting

http://www.joeswebhosting.net/

http://www.joeswebhosting.net/ssl.html

月間1,575円(1GB)~

無料共用SSLあり(COMODO)

■CPI

http://www.cpi.ad.jp/service/server/function/ssl/

月間3,990円(10GB)~

無料共用SSLあり(COMODO)

なお、SSL証明書ですが、

セコムパスポートではNGでしょうか。

http://www.secomtrust.net/service/ninsyo/mobile_SSL.html

これが可能であれば、下記も。

■@Next Style 共用サーバ

http://www.wadax.ne.jp/plan/index.html

スタンダードセキュリティパック(共用SSL=セコム)

月間約2,400円~4,500円

id:nishik

ありがとうございます。

セコムは残念ながらNGです。

最初の2つの業者、早速検討してみます。

2007/01/30 10:18:36
id:mosgreen No.2

mosgreen回答回数85ベストアンサー獲得回数62007/01/30 11:47:20ここでベストアンサー

ポイント100pt

【SSL-ON】

https://www.ssl-on.net/


年間5000円で(月額だと400円強)程度で、50MBのスペースを貰え、

Perlによる自作CGIなども設置OKということで、非常にコストパフ

ォーマンスが良いサービスです。

証明書はVerisignです。

実際にauなどの携帯向けのアンケートフォームなどに利用した経験があります。

id:nishik

おおおっ安い!

しかもベリサイン!

これはすばらしいです。有難うございます。

多分ここにすると思います。

2007/01/30 13:57:16

コメントはまだありません