日本国内での携帯電話の利用動向(利用者数の推移など)が分かるウェブページがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/31 10:31:02
  • 終了:2007/02/01 11:02:25

ベストアンサー

id:doriaso No.2

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/01/31 10:43:43

id:reikon

ありがとうございます。利用者数推移がはっきりわかって助かります。

2007/01/31 11:00:30

その他の回答(9件)

id:shimazuyosi30 No.1

shimazuyosi30回答回数1609ベストアンサー獲得回数222007/01/31 10:37:22

ポイント15pt

http://jp.fujitsu.com/group/fri/downloads/report/cyber/report/mo...

「携帯電話の利用実態とニーズ分析2006

id:reikon

ありがとうございます。サンプルなのが残念ですが、出ている分が参考になります。

2007/01/31 11:00:07
id:doriaso No.2

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/01/31 10:43:43ここでベストアンサー

id:reikon

ありがとうございます。利用者数推移がはっきりわかって助かります。

2007/01/31 11:00:30
id:kumankuman No.3

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/01/31 10:46:18

id:reikon

ありがとうございます。参考にします。

2007/01/31 11:00:47
id:ARAYOTTO No.4

ARAYOTTO回答回数1378ベストアンサー獲得回数132007/01/31 10:56:21

ポイント15pt

http://www.infonet.co.jp/ueyama/ip/communication/cellular_phone....

加入電話・携帯電話等の累計加入台数の推移 (2005年11月末)

id:reikon

ありがとうございます。

2007/02/01 10:55:33
id:sadajo No.5

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/31 11:01:34

id:reikon

ありがとうございます。

2007/02/01 10:55:32
id:daiyokozuna No.6

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/01/31 11:09:34

ポイント15pt

http://research.rakuten.co.jp/report/20061005/

第23回携帯電話コンテンツ/サービス利用者調査結果より



一番下にその他の「携帯電話」に関するレポートもあります。

id:reikon

ありがとうございます。

2007/02/01 10:55:29
id:HONMA9691 No.8

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/01/31 11:26:08

id:reikon

ありがとうございます。

2007/02/01 10:55:20
id:neyazaru No.9

neyazaru回答回数20ベストアンサー獲得回数02007/01/31 14:07:25

id:reikon

ありがとうございます。

2007/02/01 10:55:23
id:pokemonjet69 No.10

pokemonjet69回答回数10ベストアンサー獲得回数02007/01/31 14:40:19

ポイント20pt

社会法人 電気通信事業者協会(TCA)http://www.tca.or.jp/

http://www.tca.or.jp/japan/database/daisu/yymm/0611matu.html

id:reikon

ありがとうございます。

2007/02/01 10:55:15

コメントはまだありません