シーランド公国で爵位を売っているようですが、私は英語がわからなくてホームページをみても理解できません。

どうにかして買いたいのですが何か方法があるでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/31 15:20:52
  • 終了:2007/02/03 21:25:03

ベストアンサー

id:Kumappus No.3

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852007/01/31 15:59:38

ポイント23pt

まず、この国?の実態(実体?)自体およびその爵位が洒落みたいなもんだってことは理解されていますよね(笑)。

だとするとあとは英語でオンラインショッピングをしたことがありますか?ということだけなんですけど

http://www.redsave.com/index.asp?pageType=11

ここでまずredsave.comにユーザ登録を行ってください。

メールアドレスをいれて、No, I am a new customer (You will create a password later)のほうを選択して

次のページで住所氏名その他をいれて(送り先と同じなら先頭のところにチェックしてから、上半分だけ書けばよい)…。

その後に、

http://www.redsave.com/index.asp?pageType=3&pid=2091&cat...

から爵位を買えばよいです。

id:a802

回答ありがとうございます。

クレジットカードがないと決済できないんですか?

2007/01/31 16:09:03

その他の回答(3件)

id:you-pon No.1

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/01/31 15:27:30

ポイント23pt

ウェブページ翻訳

http://www.excite.co.jp/world/english/web/

id:a802

回答ありがとうございます。

HPの雰囲気はわかりましたが詳しくはわかりませんでした。

2007/01/31 15:29:51
id:jyarisan No.2

じゃりてん回答回数236ベストアンサー獲得回数42007/01/31 15:33:09

ポイント22pt

http://atozcom.info/

等 代行を行ってくれる会社に依頼したらいかがでしょうか

お金はかかるかもしれませんが...なにかと安心かも

あと、テレビ局に聞いてみるってのは、どうでしょう??

話題性があれば、番組で取り上げる代わりに手続きしてくれるかも

id:a802

回答ありがとうございます。

以前フジテレビで取り上げていたので話題性はないと思います。

2007/01/31 15:37:06
id:Kumappus No.3

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852007/01/31 15:59:38ここでベストアンサー

ポイント23pt

まず、この国?の実態(実体?)自体およびその爵位が洒落みたいなもんだってことは理解されていますよね(笑)。

だとするとあとは英語でオンラインショッピングをしたことがありますか?ということだけなんですけど

http://www.redsave.com/index.asp?pageType=11

ここでまずredsave.comにユーザ登録を行ってください。

メールアドレスをいれて、No, I am a new customer (You will create a password later)のほうを選択して

次のページで住所氏名その他をいれて(送り先と同じなら先頭のところにチェックしてから、上半分だけ書けばよい)…。

その後に、

http://www.redsave.com/index.asp?pageType=3&pid=2091&cat...

から爵位を買えばよいです。

id:a802

回答ありがとうございます。

クレジットカードがないと決済できないんですか?

2007/01/31 16:09:03
id:Kumappus No.4

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852007/01/31 16:20:54

ポイント22pt

http://www.redsave.com

やってみました(買ってないですよ(笑))。

クレジットカードがないと決裁できません。日本で取得できそうなのはVISAとMASTERぐらいですね。

id:a802

回答ありがとうございます。

外国から代金引換でくるかと思ってました

(笑)

2007/01/31 16:26:23

コメントはまだありません