YouTubeなどでおもしろい動画を見つけるコツを教えてください。

日本のTV番組をアップしたようなのはパスで、オリジナル映像のおもしろいもの、特にほのぼの系の笑える動画を探したいと思っています。
初心者なので、基本的なことでもOKです。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/01/31 20:22:13
  • 終了:2007/02/02 19:11:06

ベストアンサー

id:aiguo No.3

aiguo回答回数242ベストアンサー獲得回数32007/01/31 21:01:12

ポイント50pt

http://www.youtube.com/

コメディというカテゴリを選んで探すといいと思います。あとは、キーワードで、funnyで検索かけてみるとか。あとは、ビデオの閲覧数も参考になるかもしれません。面白いもの、人気の高いものには、たくさんの閲覧数やコメントがついています。

id:uta_at_home

funnyで、いっぱい出てきました。

簡単なコツだと思いますが、私にはすごく役に立ちました。

ありがとうございます。

2007/01/31 21:45:34

その他の回答(6件)

id:batti55 No.1

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272007/01/31 20:32:54

ポイント40pt

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=youtube+%E9%9D%A2%E7%...

このような検索をかけてみるとか。

http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc

個人的にこれはほのぼのしていて好きです。

id:uta_at_home

簡単な検索で、動画紹介サイトがいっぱい出てくるんですね。

「言葉にできない」は見たことありました。

私も好きです。

ありがとうございました。

2007/01/31 21:44:19
id:mmmx No.2

mmmx回答回数201ベストアンサー獲得回数142007/01/31 20:36:55

ポイント16pt

http://www.my-tube.mobi/

MY TUBE

番組のものも多いですが、タグやフリーワードから自分が見たいものを

簡単に探すことができます。携帯からも見れるので便利ですね。

id:uta_at_home

けっこう使えるかも。

ありがとうございます。

2007/01/31 21:44:43
id:aiguo No.3

aiguo回答回数242ベストアンサー獲得回数32007/01/31 21:01:12ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.youtube.com/

コメディというカテゴリを選んで探すといいと思います。あとは、キーワードで、funnyで検索かけてみるとか。あとは、ビデオの閲覧数も参考になるかもしれません。面白いもの、人気の高いものには、たくさんの閲覧数やコメントがついています。

id:uta_at_home

funnyで、いっぱい出てきました。

簡単なコツだと思いますが、私にはすごく役に立ちました。

ありがとうございます。

2007/01/31 21:45:34
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932007/01/31 21:33:03

id:uta_at_home

これも動画紹介サイトですね。

ありがとうございます。

2007/01/31 21:45:54
id:shimazuyosi30 No.5

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/01/31 22:56:51

id:uta_at_home

YouTube本体の検索と違うのが出てきて、かなり使えそうです。

ありがとうございます。

2007/01/31 23:33:39
id:ARAYOTTO No.6

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/01/31 23:02:09

ポイント40pt

http://www.searchdesk.com/

右に

動画共有

AmebaVision

MovieCaster

YouTube

Yahoo!Video

GyaO myspace


ってあるでしょ

id:uta_at_home

動画配信サイト、いろいろあるもんですね。

ありがとうございます。

2007/01/31 23:39:53
id:pikupiku No.7

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/01/31 23:34:02

ポイント20pt

http://video.qooqle.jp/

こんなん使ってますけど

id:uta_at_home

YouTubeの検索窓もいろいろ出てるんですね。

ありがとうございます。

2007/01/31 23:46:07
  • id:uta_at_home
    ごめんなさ~い!
    質問者です。

    mmmxさんに40ポイント付けるつもりで、操作ミスで低いポイントを付けてしまいました。
    まことに申し訳ありません。

    不足分をポイント送信させていただきます。m(_"_)m