ウィンドウズXPでログインID(ユーザー)を2つ使っておりました。

通常のAdministratorと自分で設定したIDです。

なぜか、このAdministrator のデータが消えてしまったのです。ウィンドウズを閉じようとした時に、データが消える可能性がありますといったメッセージを聞かれ、誤って”はい”をクリックしてしまったのです。

なぜ、このようなメッセージを聞かれたかもいまだにわからないのですが・・

このAdministrator のデータを復元する方法はありますでしょうか?

どなたかご存知の方?よろしくお願いいたします。
また、このような緊急事態に対応してもらえる業者とかあるのでしょうか?

どうぞよろしくお願い申し上げます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/01 10:15:28
  • 終了:2007/02/08 10:20:03

回答(1件)

id:arhbwastrh No.1

arhbwastrh回答回数447ベストアンサー獲得回数232007/02/01 12:22:13

ポイント60pt

ん~・・・XPの場合、Administratorはセーフモードじゃないと出てこないんですが、通常のAdministratorって何でしょう?最初からあるオーナーって名前がついてるアカウントですか?

ところで、復元したいデータは何ですか?ワード、エクセルなどのデータでしょうか?取りたいデータがあるなら、マイコンピュータ→Cドライブ→Documents and Settings 

この中にそのユーザー名のフォルダがないですかね?あったら、その先にアクセスすればデータはあるはずですが・・それが消えているなら復元ソフト(検索すればフリーソフトで見つかります)を使ってみてはいかがでしょう?

とりあえずまずは確認してみましょう。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません