アジア圏(特に中国/韓国/台湾)で人気の高い、日本原作の漫画・小説・アニメを教えてください。

ただし、「ドラゴンボール」や「ドラえもん」など、そりゃそうだろ、という作品は対象外とします。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/01 16:02:26
  • 終了:2007/02/05 11:27:38

ベストアンサー

id:sadajo No.4

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/01 16:53:19

id:slowwalker

おお、心強いリストを・・・。ありがとうございます。

2007/02/01 17:20:51

その他の回答(7件)

id:RandD No.1

RandD回答回数167ベストアンサー獲得回数52007/02/01 16:16:19

ポイント13pt

ずばり忍者ものの ”ナルト” です(中国)

http://q.hatena.ne.jp/answer (ダミー)

id:slowwalker

うーん、「そりゃそうだろ」です…。すみません。

2007/02/01 16:20:58
id:a-ruai No.2

a-ruai回答回数89ベストアンサー獲得回数22007/02/01 16:18:14

id:slowwalker

そうですそうです!むしろこういう方向性歓迎です。

2007/02/01 16:22:46
id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022007/02/01 16:34:07

ポイント15pt

http://www.h2.dion.ne.jp/~antkore/manga2.htm

金田一少年の事件簿

http://www1.yapeus.com/users/kiriri_manga/

これらはあてはまりますか?

id:slowwalker

一つ目は若干ずれますが、二つ目はどんぴしゃです!ありがとうございます。

2007/02/01 16:38:03
id:sadajo No.4

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/01 16:53:19ここでベストアンサー

id:slowwalker

おお、心強いリストを・・・。ありがとうございます。

2007/02/01 17:20:51
id:rr003013 No.5

rr003013回答回数454ベストアンサー獲得回数132007/02/01 16:59:11

id:slowwalker

う~ん、上の方とかぶってしまいましたね…

2007/02/01 17:22:20
id:cutie17 No.6

cutie17回答回数343ベストアンサー獲得回数62007/02/01 23:51:07

ポイント10pt

naruto http://end

id:some1 No.7

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372007/02/02 00:12:27

ポイント20pt

古いですが、フィリピンでのボルテスV人気。

現在でも子供から大人までボルテスを知ってます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E9%9B%BB%E7%A3%81%E3%83%9...

http://www.nx.sakura.ne.jp/~haituu/nhktv.htm

id:slowwalker

おー。これはすごいですね。ちょっと範囲は外れてますがためになりました。ありがとうございます!

2007/02/02 11:18:32
id:ARAYOTTO No.8

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/02/02 02:03:04

id:slowwalker

これは有名ですね。申し訳ないですが「そりゃそうだろ」です。

2007/02/02 11:18:54

コメントはまだありません