今年30歳になる彼女に、いい雰囲気になり誘ったところ、処女であるので少し抵抗があるといわれました。

スムーズにことが運ぶよい方法はないでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/02/09 01:55:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

id:ode_x No.2

回答回数37ベストアンサー獲得回数1

ポイント17pt

30歳まで処女を守り(?)通したんだから

抵抗があって当然では?

それに、女性ってのは簡単に体を明け渡すと

「私って軽い女と思われないかしら?」

なんて考えてしまう。

だから、スムーズに事を運ぼうと考えるのではなく

頑張ってあなたの情熱を伝えていくことを

考えた方がよいと思います。

id:toomore

そうですね。

そういう熱いやり方は苦手なんですが、女性のことを考えるとそういうほうがいいですよね

ありがとうございました

参考にします

2007/02/02 22:18:41
id:Questy No.3

回答回数35ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

あせりすぎ

キスからゆっくり愛を育んでください

信頼が第一です

貴方への不安が取れれば・・・

id:toomore

あせってはいないのですが・・・

その寸前まで入ってのことなんで

できれば、その不安の取り除き方が知りたいです

2007/02/02 22:21:22
id:ikarun No.4

回答回数21ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

少し抵抗があるのですか・・。きっとtoomoreさんはとても優しい方なのですね。もう一歩押したらいけるけども、彼女の気持ちも大切にしたいと考えていると勝手に判断します。

20代過ぎて処女の女性は少なからず、そのことに対して恐いという気持ちがあるのでしょう。だからBまでで抑えておいて、「君のこと本気だから、君が良いというまで我慢する」のようなことを言っておくと良いと思います。

それか、旅行に誘うのはどうでしょう?彼女も心の準備ができますし。

あとは彼女に対する誠実な愛情表現が大事だと思います。

id:toomore

ありがとうございます

勉強になりました

2007/02/02 22:23:23
id:shiritainodesu No.5

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

友人で20代半ばまで処女を守り続けた人がいました。

同じく、そう簡単に男性とは関係を持ちたくないと思っていた彼女は、せまってきた彼氏にそう伝えました。

最初の頃はそれでよかったのですが、

付き合って半年も経つのに、まだ手を出してこないので、

どうして手を出してきてくれないのかなと思うようになり、

ついに彼女からせまったそうです。笑

機が熟すまで、彼なりに頑張って待ったことで、

信頼関係が出来て、男性に対する愛も深まったんでしょうね。

ご成功をお祈りしてます☆

id:toomore

ありがとうございます

待つことも大事ですね、難しいけど・・・

2007/02/03 21:28:09
id:youhate No.6

回答回数65ベストアンサー獲得回数3

ポイント16pt

その彼女が何故そのときそんな事を言ったのか考えてみるとよくわかるのではないでしょうか?

処女である限り、男性と付き合えばそうでなくなる日が来るのは彼女自身もわかっているはずです。軽い女だと思われたくないとか、したくないのではないと思います。

あなたに伝えたということは、その事を知っておいてほしかったのではないでしょうか?それを言う事はとても勇気がいる事だったのではないでしょうか?

それでも彼女は勇気を振り絞ってあなたに伝えたのです。

黙ってやって上手く行かなくて男性に幻滅されるとか、そういうことが恐かったんじゃないですかね?

だから、上手く行かなくてもいいよ?とか無理しなくてもいいよって言ってあげた上で、お互いチャレンジしてみてはどうでしょうか?

id:hanatomi No.7

回答回数853ベストアンサー獲得回数36

ポイント16pt

挿入するかどうかが問題じゃないですよね。男女関係って。

それより大事なことが沢山あると思うんですよ。

そちらの方が大切ですよ。




体についてですが

「女の人はとってもグルメ」

「男の人はすぐお腹が空く」


とういうたとえを聞いたことがあります。

女の人が体を開くのは、男の人よりはとっても繊細なんですよ。

体の構造が進化してそうなっており、

「心」から相手を受け入れるようになった時、分泌物が出て、

相手を受け入れる準備ができ、妊娠につながるようになってるそうですよ。

男性は種が沢山豊富ですが、女性は400個です。

一生のうち母になり妊娠することのできる回数も多くありません。

なので、その父となるものを受け入れるハードルが高いそうです。

そういうからだの構造になってるんですよ。

なので、スムーズに事が進む様にするには、

沢山安心させ、沢山信頼関係を築き、愛を持ってかかわったときに

相手の体も変化すると思うんですよ。

女の人だって、いい男(愛が深くて、魅力的な人etc・・・)

には男性同様発情しますから、発情させてください。

急がずにまずは沢山かわいがってあげてください。

id:uta-shion No.8

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

自分の友達にもそういった状況だった人がいました。

その人は気軽に

  「じゃぁ、結婚するから  」

って言っちゃたんですけど、それが逆効果だったらしく。

結局、信頼感がその言葉だけでなくなちゃったみたいなのです。

本当に好きな人がって思っているのなら、それはいちばん良い事なのかもしれません。  やっぱり何よりも1歩1歩信頼をしてもらって進んでいくのが一番かと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません