新宿か、渋谷でモーニングバイキンク(am:6:00 ~am:9:00)の店がありましたら、教えてもらいませんか?URLがあれば幸いです。分かる方がいらっしゃいましたら、教えてもらいませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/02 09:53:10
  • 終了:2007/02/02 19:01:57

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/02/02 10:06:10

ポイント30pt

http://www.kohikan.co.jp/regular/morningfree.html

珈琲館

パンとたまごが食べ放題です。

http://www.kohikan.co.jp/regular/shop/tokyo_morning.html

新宿や渋谷にもお店があります。

あとは ホテルなどでしょうね。

id:copepan144

参考になりました、ありがとうございました。

2007/02/02 10:13:49

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/02/02 10:06:10ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.kohikan.co.jp/regular/morningfree.html

珈琲館

パンとたまごが食べ放題です。

http://www.kohikan.co.jp/regular/shop/tokyo_morning.html

新宿や渋谷にもお店があります。

あとは ホテルなどでしょうね。

id:copepan144

参考になりました、ありがとうございました。

2007/02/02 10:13:49
id:lancelina No.2

lancelina回答回数49ベストアンサー獲得回数12007/02/02 10:02:10

ポイント20pt

渋谷エクセルホテル(マークシティ)内25階のレストラン「ア ビエント」

7:00-10:30(L.O. 10:00)はいかがでしょうか?

http://www.shibuya-e.tokyuhotels.co.jp/rest/abi.php

id:copepan144

参考になりました、ありがとうございました。

2007/02/02 10:13:51
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/02 10:19:25

id:copepan144

参考になりました、ありがとうございました。

2007/02/02 10:20:53
id:hhkznz No.4

hhkznz回答回数103ベストアンサー獲得回数122007/02/02 10:42:48

ポイント20pt

渋谷セルリアンタワー東急ホテル内「ガーデンキッチン・かるめら」

(6:30~10:30、¥2,772)

http://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/caramelo.html?link...

個人ブログからの体験談

http://www.hotelsecret.com/archives/50574069.html

id:copepan144

参考になりました、ありがとうございました。

2007/02/02 13:39:25

コメントはまだありません