見積書を受けて、正式契約前に内示書を発行する必要があります。

どのように書けばよいでしょうか?フォーマットとか落ちてないですかね?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/02/04 20:13:09
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:orya No.1

回答回数330ベストアンサー獲得回数12

ポイント27pt

http://www.city.fujiyoshida.yamanashi.jp/div/hosei/htm/reikishu/...

一応内示書って書いてあるけど、参考にならないかも

woldのファイルです。

id:gfidlb

給与内示書ですね。。

2007/02/02 19:54:48
id:kappagold No.2

回答回数2710ベストアンサー獲得回数249

ポイント27pt

正式な注文書(または契約書)の書式は既にありますか。

それがあれば、特に探す必要はありません。

内示書は、正式な注文(または契約)前に、とりあえず出しておくものですので、通常は、後から出すはずの正式な書類に、(例えば注文内示書)などと書いて出せばいいだけです。

親切な内示書であれば、何日以内に正式注文がない場合には、この書類が正式書類になる、または、この書類は無効となるという文言も加えておくと良いです。

正式注文書と内示書の両方を兼ね備えた(選択できる)面白い契約書がありましたので、URLを載せておきます。

http://www.techmatrix.co.jp/products/quality/webft/doc/WFT_Order...

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません