どのように書けばよいでしょうか?フォーマットとか落ちてないですかね?
http://www.city.fujiyoshida.yamanashi.jp/div/hosei/htm/reikishu/...
一応内示書って書いてあるけど、参考にならないかも
woldのファイルです。
正式な注文書(または契約書)の書式は既にありますか。
それがあれば、特に探す必要はありません。
内示書は、正式な注文(または契約)前に、とりあえず出しておくものですので、通常は、後から出すはずの正式な書類に、(例えば注文内示書)などと書いて出せばいいだけです。
親切な内示書であれば、何日以内に正式注文がない場合には、この書類が正式書類になる、または、この書類は無効となるという文言も加えておくと良いです。
正式注文書と内示書の両方を兼ね備えた(選択できる)面白い契約書がありましたので、URLを載せておきます。
http://www.techmatrix.co.jp/products/quality/webft/doc/WFT_Order...
給与内示書ですね。。