1170413704 Skypeについて。

最近スカイプの番号を(アイコンで)見かけるのですが どこのサイトに詳しく出てるのでしょうか

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/02/02 19:55:07
  • 終了:2007/02/02 23:03:46

ベストアンサー

id:ekzywpozd No.1

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/02/02 20:17:33

id:kintoki2222

これはスカイプのサイトですか?

サイトのURL知っています。

アイコンの説明しているURLが欲しいのですが

2007/02/02 21:07:13

その他の回答(2件)

id:ekzywpozd No.1

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/02/02 20:17:33ここでベストアンサー

id:kintoki2222

これはスカイプのサイトですか?

サイトのURL知っています。

アイコンの説明しているURLが欲しいのですが

2007/02/02 21:07:13
id:rr003013 No.2

rr003013回答回数454ベストアンサー獲得回数132007/02/02 20:20:58

id:kintoki2222

これはスカイプのサイトですか?

サイトのURL知っています。

アイコンの説明しているURLが欲しいのですが

2007/02/02 21:07:11
id:STRing No.3

STRing回答回数351ベストアンサー獲得回数362007/02/02 21:22:15

ポイント26pt

もう少し説明が欲しいところですが、クリックすると Skype と連携できるボタンなら以下に説明がありますよ。

Skypeボタン


画像自体は好きなものが使えるかと。以下を。

Skypeボタン

id:kintoki2222

間違いなく説明が足りませんでした。

僕の質問の横に画像を乗せてるのですが分かりますか?番号は黒塗りしてますが

日の丸 番号 受話器 のアイコンです。

分かりますか?

このボタンはすでに使用してるので

もし知っていればお願いします

2007/02/02 22:29:38
  • id:ekzywpozd
    http://share.skype.com/sites/ja/2006/05/05/skypeout_toolbar_gmap.html
    >このとき Skype と Skype Webツールバー がインストールされていると、そのガソリンスタンド情報の電話番号が自動的にボタンになってくれます。


    このボタンがそのアイコンではないでしょうか?