【ゲーム】

3,2,2,2,3,3,4,1,3,2,3,1,2,3,1,・・・
何の数列?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/03 19:34:29
  • 終了:2007/02/04 14:25:54

ベストアンサー

id:nattara No.2

nattara回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/02/03 21:48:37

ポイント20pt

平仮名「あいう・・・」の画数じゃないでしょうか。

id:miyatyu

とても悲しいことに正解です。

2007/02/04 14:23:49

その他の回答(4件)

id:miu2d4r No.1

miu2d4r回答回数93ベストアンサー獲得回数72007/02/03 20:00:33

ポイント20pt

ミレレレミミファ・・・?とか考えたり

パチンコ店やイオンの1のつく日?とか考えたり

しましたが、15個以上も続くものは

何だろうと考えた結果・・・

 

これは、

ひらがなの画数ですね。

あいうえおかきくけこさしすせそ!

ゴメン、ボケれなかった!でもこれで合ってますよね?!

id:miyatyu

悲しいことに正解です。

2007/02/04 14:23:42
id:nattara No.2

nattara回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/02/03 21:48:37ここでベストアンサー

ポイント20pt

平仮名「あいう・・・」の画数じゃないでしょうか。

id:miyatyu

とても悲しいことに正解です。

2007/02/04 14:23:49
id:hhkznz No.3

hhkznz回答回数103ベストアンサー獲得回数122007/02/04 00:07:14

ポイント20pt

ひらがなの画数。

あ=3、い=2、う=2、え=2、お=3、か=3、き=4…

id:miyatyu

何だかとても悲しいことに正解です。

2007/02/04 14:24:08
id:akagi_paon No.4

akagi_paon回答回数143ベストアンサー獲得回数132007/02/04 00:19:47

ポイント20pt

あいうえおかきくけこさしすせそ・・・

ひらがなの字の画数を並べたものですね(^^)

id:miyatyu

何だかんだといっても悲しいことに正解です。

2007/02/04 14:24:52
id:yamori559 No.5

yamori559回答回数3ベストアンサー獲得回数02007/02/04 08:09:03

ポイント20pt

ひらがなの画数。

あ=3画

い=2画

う=2画

 :

 :

id:miyatyu

何だかんだといっても悲しくて嬉しいことに正解です。


簡単すぎましたかね。反省

2007/02/04 14:25:12

コメントはまだありません