「俺に絡めよ」の由来を教えて。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/03 20:44:15
  • 終了:2007/02/03 22:12:48

ベストアンサー

id:hmtb No.2

hmtb回答回数23ベストアンサー獲得回数22007/02/03 21:57:41

ポイント100pt

こちらが元ネタのようです。

http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20050930

プライベートモードなので全文は以下。

http://web.archive.org/web/20051130130603/http://d.hatena.ne.jp/...

id:kurimax

ありがとうございました!

2007/02/03 22:12:07

その他の回答(1件)

id:oligami No.1

oligami回答回数17ベストアンサー獲得回数12007/02/03 21:53:54

ポイント10pt

現在プライベートモードなのでリンクを貼れませんが、猫猫先生こと小谷野敦氏のブログ「猫を償うには猫をもってせよ」http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/

のエントリ『俺に絡めよ山形浩生』が初出だと思います。

id:hmtb No.2

hmtb回答回数23ベストアンサー獲得回数22007/02/03 21:57:41ここでベストアンサー

ポイント100pt

こちらが元ネタのようです。

http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20050930

プライベートモードなので全文は以下。

http://web.archive.org/web/20051130130603/http://d.hatena.ne.jp/...

id:kurimax

ありがとうございました!

2007/02/03 22:12:07

コメントはまだありません