iTunesについて


事情があってosを入れ直したのですが
iTunesに入っていた曲(購入したものも含む)の
バックアップを忘れたまま行ってしまい全て消えてしまいました。
iPodには入っているのですがこれをパソコンに戻すことはできないでしょうか?

mac os x.3.9です
お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/04 01:59:38
  • 終了:2007/02/04 04:21:51

ベストアンサー

id:post_kiyo No.3

kiyo1回答回数1ベストアンサー獲得回数12007/02/04 03:21:20

ポイント60pt

http://ipoddisk.ourbiti.com/

iPodDiskを使ってはどうでしょう。

id:worldtravel

これはそれができるのですか!?

追記

ありがとうございました。

これでどんな曲でもいけました。

2007/02/04 04:18:50

その他の回答(4件)

id:youhate No.1

youhate回答回数65ベストアンサー獲得回数32007/02/04 02:19:15

ポイント10pt

基本的には消えてしまうのではないでしょうか?

もともと持っていた曲であるならば違法ではないと思いますが、

新しいOSにフォーマットせずに

http://www16.plala.or.jp/x-tomo/

からipodに関するフリーソフトで探すと上手くいくのがあるよ。

id:worldtravel

既にosは入れ替え済みです

2007/02/04 03:32:41
id:cutie17 No.2

cutie17回答回数343ベストアンサー獲得回数62007/02/04 03:18:44

ポイント10pt

同期すれば?

id:worldtravel

同期すると移せるのですか!?

iPodの中の曲が消えることはないのですね!?

2007/02/04 03:31:31
id:post_kiyo No.3

kiyo1回答回数1ベストアンサー獲得回数12007/02/04 03:21:20ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://ipoddisk.ourbiti.com/

iPodDiskを使ってはどうでしょう。

id:worldtravel

これはそれができるのですか!?

追記

ありがとうございました。

これでどんな曲でもいけました。

2007/02/04 04:18:50
id:cutie17 No.4

cutie17回答回数343ベストアンサー獲得回数62007/02/04 03:43:08

ポイント10pt

あんたを納得させる記事を探すのにだいぶ検索したで。

ipod -> Mac への同期

http://www.apple.com/jp/itunes/sync/transfer.html

itunesのバージョン7とか、その他よく確かめてからやってくれ。

逆やと消えるぞ。ipodのバックアップとってからやった方がいいと思う。

id:worldtravel

ipod->macは購入したものしか移動できないようです。

(移動できるようでしたらすいません)

ありがとうございました。

2007/02/04 04:19:48
id:youhate No.5

youhate回答回数65ベストアンサー獲得回数32007/02/04 03:46:32

ポイント10pt

ごめんなさいフォーマットはipodのほうです。

OS変えるとパソコン変えたのとおなじ様にみなされるから、様は違うパソコンに映そうと思えばいいんです。

id:worldtravel

ありがとうございました。

2007/02/04 04:19:02

コメントはまだありません