新潟駅付近(徒歩10分以内)でオススメの居酒屋を探しています。

予算は4000円で参加者は10名ほどです。
業態は特に問いません。オススメありましたら宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/05 12:38:40
  • 終了:2007/02/08 07:50:06

ベストアンサー

id:gekritzel No.4

gekritzel回答回数16ベストアンサー獲得回数12007/02/08 00:33:46

ポイント30pt

新潟駅に接続されている、ワシントンホテルの裏(南口)の

「葱ぼうず」というお店がオススメです。

お座敷だと10名が入れます。

ご予算的にも、ちょうどではないでしょうか?

人気のあるお店なので、予約をしたほうがベターです。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000038033.html

id:anton0825

皆さんご回答ありがとうございました。まとめてのお返事ですみません。

おすすめ頂いた店を検討して会場を決めたいと思います。

2007/02/08 07:49:38

その他の回答(3件)

id:wolf59 No.1

wolf59回答回数124ベストアンサー獲得回数02007/02/05 12:52:26

ポイント23pt

創作居酒屋 団欒炎 新潟駅前店

ここなんていかがでしょうか?クーポンがあったので貼っておきます。

宴会コースで飲み物付けてご予算くらいでちょうどです。


http://r.gnavi.co.jp/r017101/map1.htm

id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/05 13:44:33

ポイント23pt

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006682002/0010146573/

ワタミ系列は料理が美味しいですね

id:piconyago No.3

piconyago回答回数1ベストアンサー獲得回数02007/02/06 15:59:24

ポイント22pt

このお店はいかがですか?

お一人3800円で料理8品+飲み放題付のようです。

新潟グルメ情報 駅前・万代にある居酒屋 田でん(デンデン)

新潟グルメ情報 居酒屋の予約は予約の達人

id:gekritzel No.4

gekritzel回答回数16ベストアンサー獲得回数12007/02/08 00:33:46ここでベストアンサー

ポイント30pt

新潟駅に接続されている、ワシントンホテルの裏(南口)の

「葱ぼうず」というお店がオススメです。

お座敷だと10名が入れます。

ご予算的にも、ちょうどではないでしょうか?

人気のあるお店なので、予約をしたほうがベターです。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000038033.html

id:anton0825

皆さんご回答ありがとうございました。まとめてのお返事ですみません。

おすすめ頂いた店を検討して会場を決めたいと思います。

2007/02/08 07:49:38

コメントはまだありません