携帯の一般サイトで現在もしくは今後多くのユーザーを獲得することになるであろうと思われるサイトがあれば教えてください。モバゲータウンやGocco、モバオク、魔法のiランド、フォレストページなどは既に知っているので結構です。PCと携帯両方で展開しているサイトでも結構です。よろしくお願いします。複数回答歓迎です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/02/05 13:57:45
  • 終了:2007/02/12 14:00:03

ベストアンサー

id:wens31 No.4

wens31回答回数114ベストアンサー獲得回数72007/02/06 21:30:17

ポイント22pt

ご存知だとは思いますがgirlswalker http://www.girlswalker.com/ とその関係サイトもユーザー数は莫大だと思います。


あとはmixiモバイルや2chモバイル、それに関連してhttp://www.grand-wazoo.com/andy/など。


僕はauユーザーなのですが、au公式のBREWアプリはほとんど有料名上に魅力が無いので、FLASHアプリのサイトhttp://game.nifty.com/m/ などを良く利用します。

春からは一部機種でJavaが使えるようになるということですが、しばらくはFLASH優位の状況が続くかと思います。


携帯各社が積極的に検索エンジン会社と手を組み始めた事で、各種検索サイトもトラフィックが増えるのではないかと思います。

id:yutaka826

girlswalkerは有名ですね。Andyははじめて知りました。詳細なコメントもいただきありがとうございます。

2007/02/06 21:53:06

その他の回答(3件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/05 16:47:34

ポイント23pt

http://decogirl.jp/pc/

すごく人気です

id:yutaka826

ありがとうございます。が、これは公式サイトですね。一般サイト(公式ではない)でお願いします。

2007/02/05 16:55:32
id:kennzi9 No.2

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92007/02/05 18:08:13

ポイント23pt

http://ebet.jp/

ポイントで無料の賭けができるサイトです。

id:yutaka826

ありがとうございます

2007/02/06 13:02:44
id:ssbi No.3

ssbi回答回数178ベストアンサー獲得回数42007/02/05 20:18:28

ポイント22pt

http://www.mobilekingdom.net/mobile_site/mobile_site_pro_pri08.h...

懸賞&プレゼントのサイトのリンク集です。

id:yutaka826

ありがとうございます。携帯だとやはりポイントだとか懸賞系のサイトが主なんでしょうかかね?

2007/02/06 13:02:45
id:wens31 No.4

wens31回答回数114ベストアンサー獲得回数72007/02/06 21:30:17ここでベストアンサー

ポイント22pt

ご存知だとは思いますがgirlswalker http://www.girlswalker.com/ とその関係サイトもユーザー数は莫大だと思います。


あとはmixiモバイルや2chモバイル、それに関連してhttp://www.grand-wazoo.com/andy/など。


僕はauユーザーなのですが、au公式のBREWアプリはほとんど有料名上に魅力が無いので、FLASHアプリのサイトhttp://game.nifty.com/m/ などを良く利用します。

春からは一部機種でJavaが使えるようになるということですが、しばらくはFLASH優位の状況が続くかと思います。


携帯各社が積極的に検索エンジン会社と手を組み始めた事で、各種検索サイトもトラフィックが増えるのではないかと思います。

id:yutaka826

girlswalkerは有名ですね。Andyははじめて知りました。詳細なコメントもいただきありがとうございます。

2007/02/06 21:53:06

コメントはまだありません