京都市内中心部で、個人が求人、物品売買、宣伝等の目的で利用できる掲示板があるところを教えてください。ここでいう掲示板とはインターネットの掲示板ではなく、実際に紙やチラシ等を張ることのできる掲示板です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/06 09:38:21
  • 終了:2007/02/10 11:37:29

ベストアンサー

id:takatoshi99 No.3

takatoshi99回答回数5ベストアンサー獲得回数12007/02/06 21:49:08

ポイント80pt

http://www.kcif.or.jp/jp/footer/02.html#

京都市国際交流会館のメッセージコーナーでできると

思います。場所柄、外国人が掲示する、または外国人

向けの掲示が多いです。

id:shinwa-tokyo

ありがとうございます。こういった情報を求めていました。国際交流会館や京都府国際センターには確かに掲示板がありますよね!

2007/02/07 09:05:13

その他の回答(2件)

id:tsurumi230 No.1

tsurumi230回答回数17ベストアンサー獲得回数22007/02/06 09:44:01

id:shinwa-tokyo

掲示板ではないですよね。。

2007/02/07 09:01:17
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/06 11:30:08

id:shinwa-tokyo

京都市情報館という施設は存在しませんよね。。

2007/02/07 09:05:18
id:takatoshi99 No.3

takatoshi99回答回数5ベストアンサー獲得回数12007/02/06 21:49:08ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://www.kcif.or.jp/jp/footer/02.html#

京都市国際交流会館のメッセージコーナーでできると

思います。場所柄、外国人が掲示する、または外国人

向けの掲示が多いです。

id:shinwa-tokyo

ありがとうございます。こういった情報を求めていました。国際交流会館や京都府国際センターには確かに掲示板がありますよね!

2007/02/07 09:05:13

コメントはまだありません