PCのECサイトを構築するためのASPサービスを提供している会社を教えてください。

サービスとしては、デザインのカスタマイズが自由にでき、決済機能やショッピングカート、在庫管理、配送管理等のオンラインショップ運営に必要な機能を搭載しているなど。
初期構築費や月額費用の金額面がわかるところがあればお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/06 17:37:01
  • 終了:2007/02/06 21:21:35

ベストアンサー

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/02/06 17:53:52

ポイント25pt

http://solution.itagent.ne.jp/category/category4.php

ASP徹底比較


たくさん載っています。

id:gion102

ありがとうございます。とても参考になる資料です。

2007/02/06 21:01:30

その他の回答(4件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/02/06 17:53:52ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://solution.itagent.ne.jp/category/category4.php

ASP徹底比較


たくさん載っています。

id:gion102

ありがとうございます。とても参考になる資料です。

2007/02/06 21:01:30
id:it_beginner27 No.2

it_beginner27回答回数86ベストアンサー獲得回数42007/02/06 17:56:01

ポイント20pt

http://www.makeshop.org/

株式会社オプティマイザー が最近良いみたいですね。

id:gion102

ありがとうございます。

最近良いといのはどういうところなのでしょうか?

2007/02/06 21:10:28
id:HONMA9691 No.3

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/02/06 18:14:51

ポイント20pt

http://www.asp-navi.jp/ecasp/

ECサイト構築ASP - ASPナビ

id:gion102

比較が出来てわかりやすいですね。ありがとうございました。

2007/02/06 21:11:48
id:sadajo No.5

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/06 21:09:27

id:gion102

ありがとうございます。

2007/02/06 21:18:41

コメントはまだありません