佐伯チズさんがファンデーションの手塗りについて解説している、勧めている書籍はあるでしょうか。

あるなら、その本の題名を教えてください。
本の表紙の画像が見られるURL必須でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/02/07 11:56:59
  • 終了:2007/02/07 13:07:34

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/02/07 12:20:10

ポイント60pt

http://www.amazon.co.jp/%E4%BD%90%E4%BC%AF%E3%83%81%E3%82%BA%E3%...

こちらはいかがでしょう?

http://www.amazon.co.jp/DVD%E7%89%88-%E4%BD%90%E4%BC%AF%E3%83%81...

こちらはDVDですが塗り方はわかりやすいのではと思います。


他にもいろいろありますね。

簡単に内容も書かれています。

http://www.chizu-corporation.com/news/book.html

id:kibudou

ありがとうございます。さっそく、書店で実物を見てみようと思います。DVDも添えていただき、ありがとうございます。こちらもよさそうですね。

2007/02/07 13:06:00

その他の回答(2件)

id:ashinob No.1

ashinob回答回数72ベストアンサー獲得回数12007/02/07 12:14:02

ポイント10pt

こちらのサイトにあります。

ファンデーション以外にも、たくさん紹介してあります。

佐伯チズさんに学ぶ若返り美肌方法

http://www.utr0901.com/uu/

id:kibudou

ありがとうございました。参考になりましたが、紹介していただきたかったのは書籍ですのでポイント配分は少なめです。

2007/02/07 13:05:58
id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/02/07 12:20:10ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.amazon.co.jp/%E4%BD%90%E4%BC%AF%E3%83%81%E3%82%BA%E3%...

こちらはいかがでしょう?

http://www.amazon.co.jp/DVD%E7%89%88-%E4%BD%90%E4%BC%AF%E3%83%81...

こちらはDVDですが塗り方はわかりやすいのではと思います。


他にもいろいろありますね。

簡単に内容も書かれています。

http://www.chizu-corporation.com/news/book.html

id:kibudou

ありがとうございます。さっそく、書店で実物を見てみようと思います。DVDも添えていただき、ありがとうございます。こちらもよさそうですね。

2007/02/07 13:06:00
id:bjko No.3

bjko回答回数169ベストアンサー獲得回数32007/02/07 12:34:51

id:kibudou

ありがとうございました。参考になりましたが、紹介していただきたかったのは書籍ですのでポイント配分は少なめです。

2007/02/07 13:06:02

コメントはまだありません