広告媒体・広告手法の特性をいろんな角度から比較検討しています。

マス四媒体とSPとネット広告が同じ指標で比較されているサイトを教えて下さい。

指標として、こちらで想定しているのは以下のものです。
「カバレッジ(広告到達)」「地域選別性(全国/特定地域)」「特定層選別性」「保存性(メッセージ生命)」「訴求性(インパクト、速効性、認知、理解、イメージ形成)」「到達費用効率(広告到達1人1回当たりコスト)」

これ以外の指標でも良いので、マス媒体とネット広告が同じ土俵で比較されていることを最低条件とさせていただきます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/07 14:05:35
  • 終了:2007/02/14 14:10:02

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません