質問です。

TOPページにインフレームを使っています。
上下に動くスクロールをのこして、サイドにスライドさせるスクロールバーを消すやり方を教えてください。
マックではサイドのスライドはきえましたが、ウィンドーズでは両方がでてしまい、消えません。上下するスクロールのみ表示させたいです。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/07 22:29:25
  • 終了:2007/02/08 10:54:59

ベストアンサー

id:you-pon No.1

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/02/08 00:00:43

ポイント35pt

縦横のスクロールバーを個別に消す

http://www.tagindex.com/stylesheet/page/overflow_hidden2.html

id:office-athena

できました。ありがとうございました。

2007/02/08 10:54:35

その他の回答(1件)

id:you-pon No.1

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/02/08 00:00:43ここでベストアンサー

ポイント35pt

縦横のスクロールバーを個別に消す

http://www.tagindex.com/stylesheet/page/overflow_hidden2.html

id:office-athena

できました。ありがとうございました。

2007/02/08 10:54:35
id:RedSpinel No.2

RedSpinel回答回数32ベストアンサー獲得回数12007/02/07 23:20:13

ポイント35pt

cssに

body {

overflow-y: scroll;

}

body {

overflow-x: hidden;

}

を入れては如何でしょうか

http://q.hatena.ne.jp/1170854962

id:office-athena

できました。ありがとうございます。

2007/02/08 10:54:06

コメントはまだありません