日本での公式のページ(だと思う)に連絡先があります。
http://ent2.excite.co.jp/shopping/slingbox/product.html
製品仕様についてのお問い合わせはアイ・オー・データ機器インフォメーションデスクまでお願いします。
電話問合せ窓口: アイ・オー・データ機器 インフォメーションデスク
TEL: 03-4288-1039(東京)、076-260-1024(金沢)、06-4705-5544(大阪)
受付時間 9:30~17:30 月~金曜日(祝祭日及び年末年始休業日除く)
また、サポートのページにこんな記述も
http://www.slingmedia.jp/support/SF.php?trail=3&solution=2
視聴中のビデオにブロックノイズが入っていたり、見にくかったりする場合があります。特に、低帯域の環境下にあるときに発生しやすくなります。もし、十分な帯域がありながらブロックノイズが目立つときには、SlingStream最適化のオプションが「遅い動き」になっている可能性があります。その場合は「普通の動き」を選択してください。また、Slingboxが設置されている場所の上り帯域が十分でない場合もあります。
とても参考になります。ありがとうございます