①スリングBOXを接続したら、TVにノイズが発生していまいます。何が原因でしょうか?具体的な解決策はありますか?②スリングBOXの接続などに関しての電話やメールでの問い合わせ先が知りたいです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/02/13 07:23:46
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:ssbi No.1

回答回数178ベストアンサー獲得回数4

ポイント60pt

日本での公式のページ(だと思う)に連絡先があります。

http://ent2.excite.co.jp/shopping/slingbox/product.html

製品仕様についてのお問い合わせはアイ・オー・データ機器インフォメーションデスクまでお願いします。

 電話問合せ窓口: アイ・オー・データ機器 インフォメーションデスク

 TEL: 03-4288-1039(東京)、076-260-1024(金沢)、06-4705-5544(大阪)

 受付時間 9:30~17:30 月~金曜日(祝祭日及び年末年始休業日除く)


また、サポートのページにこんな記述も

http://www.slingmedia.jp/support/SF.php?trail=3&solution=2

視聴中のビデオにブロックノイズが入っていたり、見にくかったりする場合があります。特に、低帯域の環境下にあるときに発生しやすくなります。もし、十分な帯域がありながらブロックノイズが目立つときには、SlingStream最適化のオプションが「遅い動き」になっている可能性があります。その場合は「普通の動き」を選択してください。また、Slingboxが設置されている場所の上り帯域が十分でない場合もあります。

id:comoberu

とても参考になります。ありがとうございます

2007/02/13 07:23:03

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません