現時点での日本国内の各種SNS利用者数が一覧できるサイトを教えて下さい。mixi、GREE、フレパは必須でお願いします。


あとmyspace等、海外のSNSも同様の一覧サイトがあればベストです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/08 10:39:14
  • 終了:2007/02/09 10:42:54

ベストアンサー

id:ARAYOTTO No.4

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/02/08 12:13:33

id:it_beginner27

これ、いいですね!ありがとうございます!

2007/02/09 10:42:28

その他の回答(3件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/08 11:00:11

id:it_beginner27

利用者数の一覧という意味では少し違うかな?という印象を持ちました。

2つめの情報源も2004年時点なのであまり参考にはならないです。

1つめと3つめの情報源は実際に使っておられる方の声という意味では参考になりました。

ありがとうございます。

2007/02/09 10:39:44
id:rr003013 No.2

rr003013回答回数454ベストアンサー獲得回数132007/02/08 11:13:16

id:it_beginner27

このサイト、昨年の11月時点から更新がないように思っているのですが、大丈夫なんでしょうか?

mixiについては、以下のサイトで退会者数も含めた登録延べ人数がリアルタイムで分かるのですが、実際は700万人ということは、200万人以上は退会しているということなんでしょうかね?

http://s.hamachiya.com/mc/

2007/02/09 10:41:21
id:kumankuman No.3

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/02/08 11:54:47

id:it_beginner27

2の方と同じサイトです。

2007/02/09 10:41:44
id:ARAYOTTO No.4

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/02/08 12:13:33ここでベストアンサー

id:it_beginner27

これ、いいですね!ありがとうございます!

2007/02/09 10:42:28

コメントはまだありません