愛知県豊田市にある『宅配弁当の会社』のホームページやブログについて教えてください。

その会社の特徴や強みについても教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/09 08:35:25
  • 終了:2007/02/12 00:18:30

ベストアンサー

id:ekzywpozd No.5

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/02/09 13:46:39

ポイント18pt

豊田ディナーサービス

体を大切にする方用に580Kcal以下・塩分控えめの弁当。

配達無料・1食分から受付可能。

弁当以外に、調理済み夕食の配達もあり。

http://www.toyotads.com/snani.html

id:Takuro03

ありがとうございます。参考になりました。

2007/02/09 22:40:53

その他の回答(5件)

id:kumankuman No.1

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/02/09 08:40:33

ポイント19pt

http://aichi.sagasite-net.jp/shop0/7.html

ハローランチ豊田店

id:Takuro03

ありがとうございます。参考になりました。

2007/02/09 22:38:00
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/02/09 10:57:05

ポイント17pt

http://www.toyotads.com/sindex2.html

豊田ディナーサービス


配達は無料

id:Takuro03

ありがとうございます。参考になりました。

2007/02/09 22:40:30
id:shimazuyosi30 No.3

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/02/09 11:15:38

ポイント16pt

http://www.gurupita.com/clients/0001008807/

豊龍苑


 

中華弁当の宅配サービス

ランチメニュー 800円 ~ 1000円

ボリュームたっぷりのランチ、A・B・Cの3種類あり

id:Takuro03

ありがとうございます。参考になりました。

2007/02/09 22:40:35
id:sadajo No.4

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/09 11:38:54

id:Takuro03

ありがとうございます。いろいろ載っていて参考になりました。

2007/02/09 22:40:45
id:ekzywpozd No.5

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/02/09 13:46:39ここでベストアンサー

ポイント18pt

豊田ディナーサービス

体を大切にする方用に580Kcal以下・塩分控えめの弁当。

配達無料・1食分から受付可能。

弁当以外に、調理済み夕食の配達もあり。

http://www.toyotads.com/snani.html

id:Takuro03

ありがとうございます。参考になりました。

2007/02/09 22:40:53
id:HONMA9691 No.6

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/02/09 18:40:08

ポイント20pt

http://www.toyotafood.co.jp/index.html

豊田フードサービス

id:Takuro03

ありがとうございます。かなり参考になりました。

2007/02/09 22:41:00

コメントはまだありません