単三電池を1500本ほど購入を考えています。メーカーは問いません。安価に購入できる方法をお教えください。理想は3本で1セットです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/09 11:37:05
  • 終了:2007/02/09 13:07:11

ベストアンサー

id:mosgreen No.2

mosgreen回答回数85ベストアンサー獲得回数62007/02/09 11:49:54

ポイント35pt

こちらのショップでは1本20円だそうです。

10本パック売りだそうですので、手作業で切り離しの必要などはありそうですがご参考までに。

http://www.rakuten.co.jp/joy-assists/1041562/1055383/#920068

id:ooo1ooo

有難うございます。

連絡してみます。

2007/02/09 13:06:15

その他の回答(3件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/09 11:46:54

id:ooo1ooo

有難うございます。

数が数なんで・・・。

ちょっと探してみます。

2007/02/09 11:55:27
id:mosgreen No.2

mosgreen回答回数85ベストアンサー獲得回数62007/02/09 11:49:54ここでベストアンサー

ポイント35pt

こちらのショップでは1本20円だそうです。

10本パック売りだそうですので、手作業で切り離しの必要などはありそうですがご参考までに。

http://www.rakuten.co.jp/joy-assists/1041562/1055383/#920068

id:ooo1ooo

有難うございます。

連絡してみます。

2007/02/09 13:06:15

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 shimazuyosi30 1608 1408 22 2007-02-09 11:57:36
2 chingryu 30 28 4 2007-02-09 12:31:49
  • id:jstand
    http://www.kakuyasudenchi.com/
    ここの方が安いと思いますよ。
    100本1300円なので1本13円です。
    あと、100円ショップだと10本100円です。
    参考にしてください。