しつもんです。

新着情報のCGIを使っています。
CGIは正常に動くのですが、ページに表示がうまくできません。
使っているCGIは
http://www.ortecweb.com/cgi/koukai/syame/
設置環境はKAGAYA (http://www.kagoya.net/)です。
反映されるであろうヘージ(base.html)は
<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
<html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml">
<head>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=euc-jp" />
<title>写メール日記</title>
<link href="syame.css" rel="stylesheet" type="text/css" />
</head>

<body>
<div id="wapper">
<h1>写メール</h1>
<!--print-->

</div>
</body>
</html>
になっています。
どこがおかしいのでしょうか?
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/09 14:40:31
  • 終了:2007/02/10 10:33:45

ベストアンサー

id:tobeoscontinue No.1

tobeoscontinue回答回数214ベストアンサー獲得回数542007/02/09 15:56:19

ポイント45pt

base.htmlはテンプレートのようなもので自由に変更していい部分です。と言っても<!--print-->は削除しちゃぁだめですが。この部分が写メール日記の部分に置き換わります。


ということで閲覧の場合はdiary.cgiへアクセスします。base.htmlではありません。ということではないでしょうか。

http://q.hatena.ne.jp/1170999629 ダミーです。

id:office-athena

TOPページにインフレームで表示をしたいのですが、その場合はdiary.cgiを表示させればよろしいのでしょうか?

2007/02/09 17:17:32

その他の回答(1件)

id:tobeoscontinue No.1

tobeoscontinue回答回数214ベストアンサー獲得回数542007/02/09 15:56:19ここでベストアンサー

ポイント45pt

base.htmlはテンプレートのようなもので自由に変更していい部分です。と言っても<!--print-->は削除しちゃぁだめですが。この部分が写メール日記の部分に置き換わります。


ということで閲覧の場合はdiary.cgiへアクセスします。base.htmlではありません。ということではないでしょうか。

http://q.hatena.ne.jp/1170999629 ダミーです。

id:office-athena

TOPページにインフレームで表示をしたいのですが、その場合はdiary.cgiを表示させればよろしいのでしょうか?

2007/02/09 17:17:32
id:tobeoscontinue No.2

tobeoscontinue回答回数214ベストアンサー獲得回数542007/02/09 19:41:47

ポイント41pt

インフレームを使ったことがないのですがそれでいいと思います。

<iframe src="hoge/diary.cgi" ... >
</iframe>

※hogeはdiary.cgiまでのパス


http://q.hatena.ne.jp/1170999629 ダミー

id:office-athena

ありがとうございました。

できました。

2007/02/10 10:32:51

コメントはまだありません