フリーソフトでの質問です。


前回、クリップボード拡張系のソフトで質問したのですが、一つできれば欲しい機能がありましたので、質問させていただきます。

コピーしたものを順に記録していくソフトは数多くあり、さっそく利用して重宝していますが、貼り付ける場合の問題です。

紹介していただいたソフトは、ペーストの際に拡張ソフト上で一度ペーストするものをクリックしてから貼り付ける使用になっています。

これを貼り付けた瞬間に、自動的に次のテキストに変わっていくようなソフトはないでしょうか?

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2007/02/09 20:34:03
  • 終了:2007/02/14 13:25:39

ベストアンサー

id:naleringar No.2

naleringar回答回数110ベストアンサー獲得回数52007/02/10 02:09:36

ポイント50pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se146756.html

QUUI

前はフリーソフトだったんだけど、今はシェア。でも、1050円を払う価値あります。会社で超愛用してます。

・対象のウィンドウに自動でペーストしてくれる。

・100ボタン×200ファイルまで整理可能。

・随時編集可能なので、htmlでも定型文でもばっちり。

・自動貼り付けなので、ボタンを任意に押していくだけでいい。

id:zachouR

これはいいですね!

英語表記なのが、会社の子たちに使えるかな?とちょっと心配ですがなれてしまえば問題ないと思います!

ありがとうございました!

2007/02/13 10:18:37

その他の回答(1件)

id:siro3 No.1

siro3回答回数28ベストアンサー獲得回数32007/02/09 23:28:53

ポイント35pt

http://www.manasoft-jp.com/softrmcp.htm

「リモこぴ」というソフトですが、これで実現できると思います。

「送信後に次を選択」という機能をONにして、

Ctrl + Enterで貼り付けをすると自動的に次の項目を貼り付けできるようになります。

id:zachouR

ありがとうございました。

常に表示されるときに、ウインドウの手前がいいのですが、その機能だけ欲しかったです(;;)

でも、たすかりました!

2007/02/13 10:17:48
id:naleringar No.2

naleringar回答回数110ベストアンサー獲得回数52007/02/10 02:09:36ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se146756.html

QUUI

前はフリーソフトだったんだけど、今はシェア。でも、1050円を払う価値あります。会社で超愛用してます。

・対象のウィンドウに自動でペーストしてくれる。

・100ボタン×200ファイルまで整理可能。

・随時編集可能なので、htmlでも定型文でもばっちり。

・自動貼り付けなので、ボタンを任意に押していくだけでいい。

id:zachouR

これはいいですね!

英語表記なのが、会社の子たちに使えるかな?とちょっと心配ですがなれてしまえば問題ないと思います!

ありがとうございました!

2007/02/13 10:18:37

コメントはまだありません