出会い系サイトで無料期間の間、女性から(写真付)で誘いメールが多数送られてきます。「これから会いたい」とか「

エッチ希望です」と言ったあまりにも考えられない誘惑メールがきます。
2回ほど返信をして、いざ会う約束をしようとすると次の質問からは¥5000分のポイントを購入しないとメールが送られない仕組みになっています。
無料期間中にメールアドレス(別の)や
ケータイ番号を添付しても文字が変換されて相手に届くみたいです。
 こう言った出会い系のサイトは、やはい虚偽サイトですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/02/09 21:42:42
  • 終了:2007/02/09 23:26:33

ベストアンサー

id:THUNDERFORCE No.5

THUNDERFORCE回答回数4ベストアンサー獲得回数22007/02/09 22:13:54

ポイント60pt

http://q.hatena.ne.jp/1171024959

うちの社長は出会い系が大好きで、その社長から聞いた話なのですが、

まずいきなり顔写真を送ってくるような事はなく、数回やり取りしてから、合うなと思った相手に、こちらから顔が見たいという趣旨のメールを送って、それではじめて送ってくるという場合がほとんどだそうです。

それからまたしばらくやりとりをして、そこで初めて、会おうかみたいな話になるみたいです。会っても酒飲んで話すのがほとんどで、エッチまではあんまりいかないみたいですが。

あと、社長は完全無料の所(興味ないのでどこかは聞いてないです)でやってますが、今のところだまされたりとかはないようです。

ですので、そういうサイトを探してやってみた方がいいのではないかなと思います。

本当に会いたいとか、気が合うなという人とは、出会い系を介さずに直接メールのやり取りをすると思いますので、私は限りなく怪しいサイトだと思います。

その他の回答(4件)

id:microftxxx No.1

microftxxx回答回数130ベストアンサー獲得回数42007/02/09 21:51:05

ポイント10pt

有料のサイトでしたら”さくら”の存在が、そのサイトのIncomeを増やせる訳ですから、”さくら”がいないほうが不思議を考えるべきでは?

いざ会うとなったら、さんざん引っ張りまわされてドタキャンされるのが落ちかと思いますよ。

(たいした内容ではないのでコメントを開いておいてもらえたら・・・)

http://q.hatena.ne.jp/answer ダミー

id:arcana No.2

arcana回答回数120ベストアンサー獲得回数102007/02/09 21:55:44

ポイント10pt

一部では、本当なのでしょうが、サクラを相手にされている場合がほとんどです。

もう一つ、別に登録してみて様子を見れば、全く同じ相手や同じメッセージ内容で来たりしますので、そういった方法で見分けると良いかも、です。

似通ったサイトデザインの出会い系は、ほぼ間違いなく…と思って良いと思います。

http://dummy/

id:seble No.3

seble回答回数4677ベストアンサー獲得回数6172007/02/09 22:08:41

ポイント10pt

http://q.hatena.ne.jp/1170084850

99.9%騙しです。

そういうメールはバイトの「男の子」が書いています。

(やってた奴を一人知っている)

みんなが事務所に詰めて、1日中そういうメールを打っています。

(時給は普通)

肉声が必要なサイトなどは女の子もいるみたいですけどね、

全部バイト(つまりサクラ)です。

わざわざ宣伝費かけて女性誌に広告出したりする業者はまれでしょう。

そんな事したって、どうせ女性はかけてきたりしません。

もう時代が違うんですよ。

まあ、0.1%ぐらいは可能性があるかも?

id:takarin473 No.4

takarin473回答回数590ベストアンサー獲得回数132007/02/09 22:13:08

ポイント10pt

http://q.hatena.ne.jp/1171024959

一概に虚偽だとは断定できませんが、その可能性は高いと言えると思います。無料期間と銘打っておきながら、後で法外な金を請求する闇サイトもあるらしいので、くれぐれも引っかからないように注意して下さい。

id:THUNDERFORCE No.5

THUNDERFORCE回答回数4ベストアンサー獲得回数22007/02/09 22:13:54ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://q.hatena.ne.jp/1171024959

うちの社長は出会い系が大好きで、その社長から聞いた話なのですが、

まずいきなり顔写真を送ってくるような事はなく、数回やり取りしてから、合うなと思った相手に、こちらから顔が見たいという趣旨のメールを送って、それではじめて送ってくるという場合がほとんどだそうです。

それからまたしばらくやりとりをして、そこで初めて、会おうかみたいな話になるみたいです。会っても酒飲んで話すのがほとんどで、エッチまではあんまりいかないみたいですが。

あと、社長は完全無料の所(興味ないのでどこかは聞いてないです)でやってますが、今のところだまされたりとかはないようです。

ですので、そういうサイトを探してやってみた方がいいのではないかなと思います。

本当に会いたいとか、気が合うなという人とは、出会い系を介さずに直接メールのやり取りをすると思いますので、私は限りなく怪しいサイトだと思います。

コメントはまだありません