真剣な質問です。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m40981583
こんなことになってしまったのですが、手数料が71,146,162円ほどとられてしまいます。
落札者の方に1,355,165,000 円を請求するわけにもいかず、ほとほと困りはてています。
なんとか支払わずに済ませたいのですが、どうすればいいでしょうか?
自業自得だと言えばそうなのですが、なるべくならばなんとかしたいと思います。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2007/02/10 01:06:26
  • 終了:2007/02/10 08:42:06

ベストアンサー

id:keichiro No.2

keichiro回答回数80ベストアンサー獲得回数22007/02/10 07:51:35

ポイント35pt

落札者なしになっているので大丈夫でしょう。

もし困った時は、自分に悪い評価がついてしまいますが「出品者の都合で削除」にしたら落札手数料は負担しないで済みます。

http://www.ioqi.net/cgi/as/etc_bbs/patio.cgi?mode=past&no=14...

id:kotorikotoriko

回答ありがとうございます。

2007/02/10 08:38:32

その他の回答(1件)

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502007/02/10 05:31:40

ポイント35pt

落札者なしになってますよ。http://end

id:kotorikotoriko

そうですね。

2007/02/10 08:38:30
id:keichiro No.2

keichiro回答回数80ベストアンサー獲得回数22007/02/10 07:51:35ここでベストアンサー

ポイント35pt

落札者なしになっているので大丈夫でしょう。

もし困った時は、自分に悪い評価がついてしまいますが「出品者の都合で削除」にしたら落札手数料は負担しないで済みます。

http://www.ioqi.net/cgi/as/etc_bbs/patio.cgi?mode=past&no=14...

id:kotorikotoriko

回答ありがとうございます。

2007/02/10 08:38:32
  • id:kotorikotoriko
    yahooのヘルプ読んだらば、キャンセルしたらオーケーみたいでした。助かりました。
    もうフザけたことはしないようにしようと決心している所存です。
  • id:KirakiraHikaru
    500 円で売れて良かったですね。
    笑わせて頂きました。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/02/10 01:27:06
    あれ?取引終了したんじゃないの?
     
     
    http://rating6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=textpresso&author=sweet_season7110&aid=m40981583&bfilter=&bextra=&brole=&bpn=1&bsf=
     
    落札者からのコメント:textpressoさんは凄いお方だと思います。 激安で入金即日発送で、全国均一の送料で発送し、 小型商品はメール便にも対応しているそうですよ。 こんな凄い出品者さまは、日本ではtextpressoさんだけですよね。こちらこそありがとうございました。 (評価日時 : 2007年 2月 10日 0時 44分)
  • id:KirakiraHikaru
    >あれ?取引終了したんじゃないの?
    あ、ホントだ。
    開始価格が表示されてただけでしたね。
    doriasoさんありがとうございます。
  • id:Questy
    >yahooのヘルプ読んだらば、キャンセルしたらオーケーみたいでした。助かりました。
    >もうフザけたことはしないようにしようと決心している所存です。


    いや、もっとやりなさい
    eBayもにたような人が いぱーいいます
  • id:KotoriKoToriko
    KotoriKoToriko 2007/02/10 01:50:04
    違うIDで投稿して、間違って終了にしてしまうくらい、真剣に焦りました。
    大量の質問に逐次答えた上に、手数料を取られちゃって、悪い評価がついてしまいました。
    多少の被害は覚悟していたのですが、シャレにも良いシャレと悪いシャレがあるようです。皆様もお気をつけ下さい。