【てすと】

5時間も新規質問が登録されていなかったので、、、
 
http://i.hatena.ne.jp/idea/13965
http://gripe-session.g.hatena.ne.jp/doriaso/20070210

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/02/10 09:37:03
  • 終了:2007/02/12 11:13:51

ベストアンサー

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022007/02/10 09:47:05

ポイント18pt

たまたまなのか、それとも今はdoriasoさんと私しかログインしていないとか?(笑)

ダミーです。http://www.yahoo.co.jp/

id:doriaso

1、2、3、シンジラレナ~イ!!爆

2007/02/10 13:23:16

その他の回答(6件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022007/02/10 09:47:05ここでベストアンサー

ポイント18pt

たまたまなのか、それとも今はdoriasoさんと私しかログインしていないとか?(笑)

ダミーです。http://www.yahoo.co.jp/

id:doriaso

1、2、3、シンジラレナ~イ!!爆

2007/02/10 13:23:16
id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/02/10 15:04:39

ポイント17pt

最近休日の日課は「朝起きたらはてなをチェックする」ということが多いのですが、確かに今朝は昨日寝たときから質問が増えていなくて驚きましたね。こんなこともあるものなんですね。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:doriaso

回答職人的には、ビックリですね。

2007/02/10 22:32:25
id:snaruseyahoo No.3

snaruseyahoo回答回数491ベストアンサー獲得回数42007/02/10 17:23:42

ポイント17pt

http://www.geocities.jp/snaruse_intage/index.html

ダミーですが、よろしければごらんください。

確か、1週間ほど前に「はてな」のサービスが一時停止したと思います。

id:doriaso

(*∠_*) ダカラドーシタ?

2007/02/10 22:33:35
id:k_y No.4

k_y回答回数122ベストアンサー獲得回数72007/02/10 13:33:19

ポイント17pt

「あなたの好きな食べ物を教えてください!!!」とか

「彼に告白すべきですか???」とか平気で書かれる某サイトみたいになってほしくないので

質問がなければ何も書かれないほうが良いです。

http://www.yahoo.co.jp/

id:doriaso

某サイトって?

2007/02/10 22:33:36
id:kiehu1007 No.5

kiehu1007回答回数120ベストアンサー獲得回数12007/02/10 18:38:11

ポイント17pt

http://q.hatena.ne.jp/1171067822

なんか前もあった気がします。

いつもならリロードすれば必ず新規の質問があるのに、半日ぐらい誰も質問してなかった(笑)

id:doriaso

日常的にならないことを一緒に祈りましょう。

2007/02/10 22:34:04
id:hiikunn No.6

hiikunn回答回数102ベストアンサー獲得回数12007/02/11 09:17:53

ポイント17pt

そんなに長い時間新規質問がなかったんですね、びっくりです。

土曜の朝は質問が少なかったりするのでしょうか。

ダミーhttp://www.yahoo.co.jp/

id:doriaso

日本人は疲れてるんでしょう。

2007/02/11 09:22:11
id:kuhypp No.7

kuhypp回答回数14ベストアンサー獲得回数02007/02/12 00:56:39

ポイント17pt

めずらしい現象です。http://q.hatena.ne.jp/1170747534

id:doriaso

そうでもないみたいだよ。

2007/02/12 09:25:08

コメントはまだありません