カードが20枚くらい、小銭入れ、札入れ2つ以上の女性用の長財布を捜しています。安っぽくないものがよいです。ご存知の方は教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/02/10 23:08:24
  • 終了:2007/02/12 23:26:20

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.10

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/02/12 09:40:44

ポイント22pt

http://www.belluna.net/sh/do/online/ProductDirectCmd?op=showDeta...

http://www.yumetai.co.jp/items/it_20820.html

http://www.yumetai.co.jp/items/it_21403.html

下のは、もしかしたらカードはまとめて入れるのかもしれない感じです。


カードを入れるときに、横からさすタイプは止めたほうがいいかもしれません。

カードをさした上に蓋がかぶさるタイプじゃないと、使っているうちにゆるんで、気がつかないうちにカードが抜け落ちてしまうことがありました。

おせっかいですが…

id:polety

初めて見ました。カードもかえって取り出しやすい感じもしますね。イタリアのメーカのものにしてみようかと思います。

2007/02/12 12:33:11

その他の回答(9件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/10 23:17:20

id:polety

ありがとうございます。

2007/02/11 12:13:09
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/10 23:18:36

ポイント19pt

こちらのほうが使いやすいかもしれないですね

http://www.rakuten.co.jp/sentire/563958/667277/#637927

id:polety

ありがとうございます。

長財布が好きなので、こっちの方がうれしいです。赤以外は売り切れなんですね。急いで検討します。

2007/02/11 12:13:11
id:nreise No.3

nreise回答回数148ベストアンサー獲得回数92007/02/10 23:30:05

ポイント13pt

http://www.rakuten.co.jp/brand-scoop/1803769/1845606/#1396455

カード入れがちょっと少ないけど、どうでしょうか。

id:polety

ステキですね。写真で裏地のゴールドの部分がかがれているのが気になりますが、よく見てみます。ありがとうございます。

2007/02/11 12:18:04
id:hamao No.4

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402007/02/10 23:53:07

ポイント13pt

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r27664995

これの黒タイプを使っています…妻のお下がりで

と思っていたら同じものが出ていました(汗

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g49403978

id:polety

ごめんなさい。30代に似合う感じを思っていました。少し若い感じがします。言葉足らずですみません。

2007/02/11 14:22:38
id:sayonarasankaku No.5

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/02/10 23:58:39

id:polety

収納力はとてもいい感じですね。黒等のクールな色や華やかな色があるとうれしいのですが。。。

2007/02/11 13:03:58
id:orya No.6

orya回答回数330ベストアンサー獲得回数122007/02/11 00:22:19

ポイント13pt

http://www.bidders.co.jp/item/49668996

定価85.000円が14.800円

id:polety

ありがとうございます。とてもステキなんですが、カード入れが少ないのでちょっと残念です。

2007/02/11 12:29:36
id:ominako No.7

ominako回答回数46ベストアンサー獲得回数22007/02/11 00:41:40

ポイント18pt

http://item.rakuten.co.jp/takuminowaza/rc0104

↑土屋鞄製造所お気に入りのお店です。

デザイン、革、造りもしっかりしています。

お勧めです。

id:polety

これはとってもステキで、自分でもチェックしていたのですが、現在は売り切れみたいなんです。

2007/02/11 12:30:58
id:hamster009 No.8

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502007/02/11 01:57:06

ポイント12pt

へっへっへっへ、ドイツのGoldpfeil。ヨーロッパの最高級革製品ですよ。一生もんです。

http://www.amitynet.jp/product_info.html/cPath/66_298_431/produc...

id:polety

ごめんなさい。女性用を探しています。きちんとかけていなくてすみません。

2007/02/11 12:59:26
id:ominako No.9

ominako回答回数46ベストアンサー獲得回数22007/02/12 00:51:41

ポイント12pt

http://www.tsuchiya-kaban.jp/product/kategori-07/l-kategori/saif...

何度も失礼いたします。

上記、土屋鞄製造所では販売がしてあるようです。

id:polety

再作成の依頼をする方式のようでした。登録してみます。ありがとうございます。

2007/02/12 11:22:46
id:sayonarasankaku No.10

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/02/12 09:40:44ここでベストアンサー

ポイント22pt

http://www.belluna.net/sh/do/online/ProductDirectCmd?op=showDeta...

http://www.yumetai.co.jp/items/it_20820.html

http://www.yumetai.co.jp/items/it_21403.html

下のは、もしかしたらカードはまとめて入れるのかもしれない感じです。


カードを入れるときに、横からさすタイプは止めたほうがいいかもしれません。

カードをさした上に蓋がかぶさるタイプじゃないと、使っているうちにゆるんで、気がつかないうちにカードが抜け落ちてしまうことがありました。

おせっかいですが…

id:polety

初めて見ました。カードもかえって取り出しやすい感じもしますね。イタリアのメーカのものにしてみようかと思います。

2007/02/12 12:33:11