猫がピアノを明確な意思を持って弾いてるような動画を教えてください。

こんな感じのやつです。http://youtube.com/watch?v=TZ860P4iTaM
べつにピアノじゃなくてもいいですが、猫が道具に興味をしめし、そして無邪気に自発的に何かを試みているようなやつがいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/11 00:08:29
  • 終了:2007/02/13 20:10:51

ベストアンサー

id:jarijari No.4

jarijari回答回数91ベストアンサー獲得回数32007/02/11 14:05:07

ポイント30pt

ピアノほどじゃないですけど、これも面白いですよ。

http://video.google.com/videoplay?docid=-6497257644936185526

id:goronyann240

すごいですね。ただ、いつか吸い込まれていきそうで怖いですね。

ありがとうございました。

2007/02/11 15:55:25

その他の回答(4件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/11 00:19:13

id:goronyann240

うーん…。できれば一つだけでいいので具体的にテーマにそった動画をお願いします。

猫がなんというか文化的なことをやっているような動画を。

http://youtube.com/watch?v=TZ860P4iTaMに似た感じの動画をお願いします。

2007/02/11 00:26:34
id:kukurukakara No.2

kukurukakara回答回数58ベストアンサー獲得回数52007/02/11 00:29:40

id:goronyann240

これはすごいですね。ありがとうございました。

まだ他にあったら教えてください。

2007/02/11 00:44:47
id:l6x6l No.3

l6x6l回答回数3ベストアンサー獲得回数12007/02/11 04:20:41

id:goronyann240

ありがとうございます。吹き出してしまいました。

しかしパソコンは大丈夫なんでしょうか…

まだ他にご存知なら教えてください。

2007/02/11 14:29:23
id:jarijari No.4

jarijari回答回数91ベストアンサー獲得回数32007/02/11 14:05:07ここでベストアンサー

ポイント30pt

ピアノほどじゃないですけど、これも面白いですよ。

http://video.google.com/videoplay?docid=-6497257644936185526

id:goronyann240

すごいですね。ただ、いつか吸い込まれていきそうで怖いですね。

ありがとうございました。

2007/02/11 15:55:25
id:hujikojp No.5

hujikojp回答回数101ベストアンサー獲得回数72007/02/11 14:33:46

ポイント10pt

How to train a cat to operate a light switch.では淡々と猫を訓練してます。自発的じゃないのがなんですが...

あと、猫に芸をさせるのなら「こねこ」

こねこ [DVD]

こねこ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アイ・ヴィ・シー
  • 発売日: 2002-10-25
  • メディア: DVD

も必見かもしれません。

id:goronyann240

うーん…。ちょっとこういうのは嫌いなので…。

まあありがとうございました。

2007/02/11 17:04:13