鼻セレブのサイトにて、超鼻セレブが当たるクイズが開催されています。

http://www.hana-celeb.com/cgi-bin/quiz.cgi
一問目から全く分かりません。
○○○○○ヨ○
らしいのですが、誰か教えてください。
教えてgooや知恵袋より早く解決できるか?
はてなの皆さんに期待します!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/11 10:22:08
  • 終了:2007/02/15 00:15:05

ベストアンサー

id:takeyama No.2

takeyama回答回数1ベストアンサー獲得回数12007/02/14 22:24:10

ポイント65pt

1問目ハナアイセヨー

2問目ハナンタレブー

3問目ハナショー

id:Jean-Louis

素晴らしい!

自力で解いたんですか?

いくつかのサイトを見てましたが、答えは見つかってませんでした。

2007/02/15 00:14:20

その他の回答(1件)

id:janne04 No.1

janne04回答回数1ベストアンサー獲得回数02007/02/13 15:17:26

ポイント5pt

良い一日をは韓国語で


チョウンハル


らしいのですが…

id:Jean-Louis

なるほど!回答ありがとうございます。

ポイントは差し上げられませんが感謝いたします。

多分ある意味ダジャレの一種だと思うんですよ。

韓国語「風」ですから。

ちなみに問題はこちら。

http://www.hana-celeb.com/cgi-bin/quiz.cgi

ヒントも増えて、「ハナ○○○ヨ○」みたいです。

2007/02/13 20:03:37
id:takeyama No.2

takeyama回答回数1ベストアンサー獲得回数12007/02/14 22:24:10ここでベストアンサー

ポイント65pt

1問目ハナアイセヨー

2問目ハナンタレブー

3問目ハナショー

id:Jean-Louis

素晴らしい!

自力で解いたんですか?

いくつかのサイトを見てましたが、答えは見つかってませんでした。

2007/02/15 00:14:20