貸借対照表はB/Sというそうですが、同じような言い方で株主資本等変動計算書は何というのでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/12 02:04:39
  • 終了:2007/02/12 10:13:15

ベストアンサー

id:andalusia No.2

andalusia回答回数134ベストアンサー獲得回数122007/02/12 02:26:16

ポイント40pt

S/S(Statement of Stockholder's Equity)といいます。

http://cpagorogoro.web.fc2.com/shortcut.htm

id:perule

ありがとうございます。

2007/02/12 02:31:34

その他の回答(1件)

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/02/12 02:15:47

ポイント40pt

S/Sでよいのではないでしょうか。

>S/S・・昔で言う剰余金計算書。講義の中で、株主資本等変動計算書もとりあえずこの略称で呼んでいました。

(連結セミナー②の欄です)

http://chusyu-geppei.jugem.jp/?month=200609

id:perule

ありがとうございます。

2007/02/12 02:31:08
id:andalusia No.2

andalusia回答回数134ベストアンサー獲得回数122007/02/12 02:26:16ここでベストアンサー

ポイント40pt

S/S(Statement of Stockholder's Equity)といいます。

http://cpagorogoro.web.fc2.com/shortcut.htm

id:perule

ありがとうございます。

2007/02/12 02:31:34

コメントはまだありません