シンガポールに旅行いくのにおすすめな近隣の都市あるいはリゾートはありますか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/12 19:45:30
  • 終了:2007/02/17 23:09:37

ベストアンサー

id:TOURCONTAKUTER No.6

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232007/02/12 21:33:29

ポイント30pt

 近さでいえば、「セントーサ島」でしょう。本土からわずか800メートルというアクセスの良さも魅力のリゾート・アイランドです。

http://allabout.co.jp/travel/travelsingapore/subject/msubsub_sen...

その他の回答(6件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/02/12 20:12:56

ポイント20pt

クアラルンプール

都市型リゾートではシンガポールに負けてませんよ。

id:sylphid666 No.3

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/02/12 20:34:59

ポイント20pt

バリ島。

近隣というかインドネシアですが。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AA%E5%B3%B6

id:Paddington No.4

Paddington回答回数161ベストアンサー獲得回数32007/02/12 20:35:54

ポイント20pt

クアラルンプールがお勧めです。

ペトロナス・ツイン・タワーも有名ですし、

物価も三分の一ぐらいですよ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%8...

http://www.mas-japan.co.jp/blog/life/archives/2005/09/post_3.htm...

id:fx811

KLもよいのでうが、マレーシアで他に良いリゾートありますか。なるべくシンガポールに近いところで・・・・

2007/02/12 20:55:22
id:TOURCONTAKUTER No.5

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232007/02/12 21:30:40

ポイント30pt

 高速船で45分 インドネシアのビンタン島がおすすめです。リーズナブルからデラックスなリゾートまでご予算にあわせてどうぞ。

 ツアーも多く設定されています。

http://allabout.co.jp/travel/travelsingapore/subject/msub_resort...

id:TOURCONTAKUTER No.6

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232007/02/12 21:33:29ここでベストアンサー

ポイント30pt

 近さでいえば、「セントーサ島」でしょう。本土からわずか800メートルというアクセスの良さも魅力のリゾート・アイランドです。

http://allabout.co.jp/travel/travelsingapore/subject/msubsub_sen...

コメントはまだありません