「役員報酬」という言葉はなくなったのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/13 02:30:39
  • 終了:2007/02/13 10:52:26

ベストアンサー

id:castiron No.1

castiron回答回数418ベストアンサー獲得回数302007/02/13 05:21:42

ポイント35pt

http://www.taxanswer.nta.go.jp/5201.htm

無くなっていないようです。

id:perule

ありがとうございました。

2007/02/13 10:51:44

その他の回答(1件)

id:castiron No.1

castiron回答回数418ベストアンサー獲得回数302007/02/13 05:21:42ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.taxanswer.nta.go.jp/5201.htm

無くなっていないようです。

id:perule

ありがとうございました。

2007/02/13 10:51:44
id:sylphid666 No.2

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/02/13 08:27:50

ポイント35pt

役員報酬というより役員賞与の位置づけが変わったのではないでしょうか。

http://kaisya.law110.jp/005/post_7.html

id:perule

ありがとうございました。

2007/02/13 10:52:00

コメントはまだありません