youtubeなどの動画ストリーミングサービスで生成された動画を自分のサイトに張った場合、動画再生に使われる帯域は、

閲覧者と自分のサイトとの間の帯域でやりくりされるのでしょうか?
それとも動画が設置されているサイトと閲覧者との間の帯域でやりくりされるでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/13 09:09:58
  • 終了:2007/02/13 12:13:29

ベストアンサー

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402007/02/13 09:13:36

ポイント27pt

動画が設置されているサイトと閲覧者との間です。

その他の回答(2件)

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402007/02/13 09:13:36ここでベストアンサー

ポイント27pt

動画が設置されているサイトと閲覧者との間です。

id:RC30-popo No.2

POPO回答回数345ベストアンサー獲得回数132007/02/13 09:45:15

ポイント27pt

貼り方にもよりますが、普通Youtubeのサイトに書いてあるEmbeded用のobjectタグを使うと、

「サイトと閲覧者との間の帯域」

が使われます。

自分のサイトにコピーしてあるわけではないので。

id:kazuyasakai No.3

kazuyasakai回答回数65ベストアンサー獲得回数12007/02/13 11:02:26

ポイント26pt

動画が設置されているサイトと閲覧者の間の帯域でやり取りされます。

コメントはまだありません