1171357578 ドイツ製クナイプという入浴剤のバスタブレットを探しています。

日本はバスソルトやバスオイルなどは輸入されていますが、バスタブレットは未輸入とのことです。
日本で販売しているお店、海外通販で送料・商品ともに安いお店を探しています。
amazon.comは検索済みです。
ある程度大きなサイトでないと心配です。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/02/13 18:06:20
  • 終了:2007/02/15 14:39:58

ベストアンサー

id:youhate No.3

youhate回答回数65ベストアンサー獲得回数32007/02/14 03:18:55

id:mamecko

すばらしいサイトを教えていただきありがとうございます。

2007/02/15 14:38:43

その他の回答(2件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/13 18:21:41

id:mamecko

ヤフオクにタブレット、出ていませんよ。

きちんと、調べてから回答してください。

2007/02/13 18:23:15
id:kukurukakara No.2

kukurukakara回答回数58ベストアンサー獲得回数52007/02/13 18:38:42

ポイント30pt

アマゾンに比べ、ちょっと安いです。

(国内サイトにはないようですね。)

http://www.adiscountbeauty.com/page117.html

id:mamecko

ありがとうございます。

2007/02/15 14:38:40
id:youhate No.3

youhate回答回数65ベストアンサー獲得回数32007/02/14 03:18:55ここでベストアンサー

id:mamecko

すばらしいサイトを教えていただきありがとうございます。

2007/02/15 14:38:43

コメントはまだありません