PCサーバって、NECとかhpみたいなメーカー以外でWeb上のダイレクト販売を行っているところってあるんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/13 19:37:40
  • 終了:2007/02/13 21:21:04

ベストアンサー

id:iwaim No.4

iwaim回答回数215ベストアンサー獲得回数192007/02/13 20:42:30

ポイント32pt

ぷらっとホームのPlat'OnlineにはIBMあたりのものが売られています。

http://online.plathome.co.jp/list.html?category=2128

id:kaerukaerukaeru

ほんとだ!ありがとうございます。

2007/02/13 21:16:12

その他の回答(5件)

id:icchan0000 No.1

icchan0000回答回数85ベストアンサー獲得回数52007/02/13 19:48:37

ポイント5pt

NECとかhpみたいなメーカー

というのが、どういう定義になるのかいまいちワカラナイのですが、所謂大手ITベンダー以外で、

http://www.logicaleffect.com/index.html

とかもPCサーバの製作と販売は行っています。

みたいな回答でいいのでしょうかね??

id:kaerukaerukaeru

分かりにくくすみません。自分のところでサーバの製造は行っていないけれど、他の会社が作ったサーバをWebサイトでダイレクト通販してる会社はあるか、ということです。

挙げて頂いた会社は自前のサーバを作っているので、当てはまらないのです。

2007/02/13 20:12:39
id:herolight No.2

herolight回答回数395ベストアンサー獲得回数192007/02/13 20:09:53

id:kaerukaerukaeru

なるほど、ありましたね。

2007/02/13 21:14:27
id:hinetk No.3

hinetk回答回数516ベストアンサー獲得回数362007/02/13 20:39:00

ポイント5pt

http://www.hpc.co.jp/

こういう会社とか

id:kaerukaerukaeru

ここは製造からやってるので、対象外ですね。

2007/02/13 21:15:29
id:iwaim No.4

iwaim回答回数215ベストアンサー獲得回数192007/02/13 20:42:30ここでベストアンサー

ポイント32pt

ぷらっとホームのPlat'OnlineにはIBMあたりのものが売られています。

http://online.plathome.co.jp/list.html?category=2128

id:kaerukaerukaeru

ほんとだ!ありがとうございます。

2007/02/13 21:16:12
id:kurukuru-neko No.5

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552007/02/13 20:50:27

ポイント30pt

例えば楽天でもサーバーを販売しています。

HP/IBM

http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc?s=1&tz=21...

HP/IBM

http://www.nttxstore.jp

大手の流通だとソフトバンクがやってます

https://www.softbankbb.co.jp/distribution/

id:kaerukaerukaeru

ほ、ホントだ…。かなり色々やってるんですね。

2007/02/13 21:17:17
id:sadajo No.6

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/13 21:07:03

id:kaerukaerukaeru

ここは製造からやってるみたいですね。

2007/02/13 21:18:57

コメントはまだありません