世界中のびっくりするような場所を探しています。


例:
①世界一危険な歩道↓
http://www.sorainu.com/archives/cat_50027589.html

②ばら色の湖↓
http://www2.mnx.jp/ggg/jocvrose.htm

③氷のホテル↓
http://www.icehotel.com/

など。
面白い、すごい、驚きの、怖い(心霊系NG)・・・
なにか知っていたら教えてください!
国内よりも海外の情報が望ましいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/02/13 21:26:12
  • 終了:2007/02/19 18:40:28

ベストアンサー

id:mmmx No.8

mmmx回答回数201ベストアンサー獲得回数142007/02/14 02:36:30

ポイント20pt

http://www.hydropolis.com/

ドバイのハイドロポリスは確か2006年のオープン予定だった気がするのですが、

こちらのニュースでは2007年オープンと延長されているようです。

以前、ドバイの「砂漠の中にスキー場をつくる」プロジェクト番組を

見たことがあるのですが、仕事の効率がお世辞にもよくなく、

そちらも結局3ヶ月延長した上でのオープンになっていました。

http://homepage3.nifty.com/hieron/DUBAI_5.htm#ski


ドバイには少し注目しています。

http://www.narinari.com/Nd/2004113684.html

ちょっとすごいですよね。


関係ないのですが、オーストラリアのred lake(pink lake)

http://www.flickr.com/photos/psychobit/266925337/

http://www.ats.co.jp/product_info.php?cPath=21_33_380&produc...

id:mi-koro

ありがとうございます。

砂漠にスキー場ですかー

ドバイの今後に注目ですね!

2007/02/14 11:50:16

その他の回答(10件)

id:Nao-H No.1

Nao-H回答回数64ベストアンサー獲得回数02007/02/13 21:35:36

ポイント12pt

今日ExciteBitで発見したのですがどうでしょう?

個人的にすごいビックリしました。

「雲の上を歩ける!? 場所、発見!!」

南米ボリビア・ウユニ湖

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091170313118.html

id:mi-koro

ありがとうございます。

2007/02/14 01:00:01
id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/02/13 21:49:32

ポイント12pt

海中ホテル「竜宮城」

http://homepage2.nifty.com/lonver/news41.htm


こちらはまだ出来ていませんが、

海中ホテル~ポセイドンとハイドロポリス

http://www.c-player.com/ac45445/thread/1100043266445

id:mi-koro

ありがとうございます。

ハイドロポロスは完成予定日を過ぎているようですが、

まだ未完成なのでしょうか。

2007/02/14 01:00:45
id:halmashauri No.3

halmashauri回答回数34ベストアンサー獲得回数12007/02/13 21:52:54

ポイント14pt

パゴダ・ゴールデンロック

http://park16.wakwak.com/~asian_travel_2/Myanmar/sub06_3.htm


沖ノ鳥島

『「島」という名前がついていますが、実際は広い環礁の中に高さ1m弱の岩が二つあるだけ。』

http://homepage2.nifty.com/shot/okinotori.htm

id:mi-koro

ありがとうございます。

2007/02/14 01:00:57
id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552007/02/13 21:55:11

id:mi-koro

ありがとうございます。

2007/02/14 01:01:05
id:sadajo No.5

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/13 21:59:22

id:mi-koro

ありがとうございます。

2007/02/14 01:01:12
id:mmmx No.6

mmmx回答回数201ベストアンサー獲得回数142007/02/13 22:13:37

ポイント15pt

http://www.giraffemanor.com/

キリンがホテルの庭にいます。確か5頭かもう少し。


http://blog.livedoor.jp/shioa3/archives/22473610.html

ドバイの海中ホテルです

id:mi-koro

ありがとうございます。

やはり海中ホテルは未完成なのでしょうか?

キリンいいですね。

2007/02/14 01:01:39
id:chocogasuki No.7

chocogasuki回答回数122ベストアンサー獲得回数22007/02/13 22:29:55

id:mi-koro

ありがとうございます。

2007/02/14 01:01:49
id:mmmx No.8

mmmx回答回数201ベストアンサー獲得回数142007/02/14 02:36:30ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.hydropolis.com/

ドバイのハイドロポリスは確か2006年のオープン予定だった気がするのですが、

こちらのニュースでは2007年オープンと延長されているようです。

以前、ドバイの「砂漠の中にスキー場をつくる」プロジェクト番組を

見たことがあるのですが、仕事の効率がお世辞にもよくなく、

そちらも結局3ヶ月延長した上でのオープンになっていました。

http://homepage3.nifty.com/hieron/DUBAI_5.htm#ski


ドバイには少し注目しています。

http://www.narinari.com/Nd/2004113684.html

ちょっとすごいですよね。


関係ないのですが、オーストラリアのred lake(pink lake)

http://www.flickr.com/photos/psychobit/266925337/

http://www.ats.co.jp/product_info.php?cPath=21_33_380&produc...

id:mi-koro

ありがとうございます。

砂漠にスキー場ですかー

ドバイの今後に注目ですね!

2007/02/14 11:50:16
id:tekenaar No.9

tekenaar回答回数343ベストアンサー獲得回数152007/02/14 05:36:10

ポイント15pt

不思議な池。イエローストーン国立公園(アメリカ)内。

http://freshpics.blogspot.com/2007/02/morning-glory-pool.html

id:mi-koro

ありがとうございます。

インパクトがあっていいです。

2007/02/14 11:51:12
id:IHS No.10

IHS回答回数37ベストアンサー獲得回数02007/02/14 11:12:52

id:mi-koro

ありがとうございます。

神秘的ですね。

2007/02/14 11:52:34
  • id:sayonarasankaku
    ドバイのホテルはこちらによると今年の12月に完成が伸びたようです。
    http://www.gizmodo.jp/2007/01/post_721.html