mixiの「プロフィール編集」に関する質問です。実体参照やタグなどを調べてみましたが、自分ではどうしても再現出来なかったので質問です。

1)名前欄で改行する方法
2)誕生日を2007歳とかにする方法
3)出身地を埼玉県中央アフリカ共和国とかにする方法
を教えてください。

よく分からない方は以下urlを参考にして下さい(既mixi参加者のみ閲覧可能です)
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=53912

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/02/14 02:15:09
  • 終了:2007/02/14 18:28:58

ベストアンサー

id:rr003013 No.3

rr003013回答回数454ベストアンサー獲得回数132007/02/14 14:06:40

ポイント80pt

1)名前欄で改行する方法

当時はできたんですが、現在は対策が講じられており、

不可能になったみたいです。

http://blog.livedoor.jp/jigokuhen00/

id:shena_ringo

現在出来なくなってるんですね。ありがとうございました。

2007/02/14 18:27:26

その他の回答(2件)

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502007/02/14 09:29:08

id:shena_ringo

裏技というほどでもないですよね。

2007/02/14 09:54:33
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/02/14 10:51:12

id:shena_ringo

これも、上と同様質問に答えていません。

mixiの解説サイトは不要です。

2007/02/14 12:11:15
id:rr003013 No.3

rr003013回答回数454ベストアンサー獲得回数132007/02/14 14:06:40ここでベストアンサー

ポイント80pt

1)名前欄で改行する方法

当時はできたんですが、現在は対策が講じられており、

不可能になったみたいです。

http://blog.livedoor.jp/jigokuhen00/

id:shena_ringo

現在出来なくなってるんですね。ありがとうございました。

2007/02/14 18:27:26

コメントはまだありません